二日酔いみたいな土曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

おかしいな、酒は一滴も飲ん出ないのに軽い頭痛の朝。
葛根湯乗んだけどまだ効かん。
今日は朝から野草ワークショップだとゆーのに。

夜に食べ過ぎたのかな。
分からんけど。
夜がたくさん食べたのは久しぶりだったかも。
睡眠不足な気もする。

調子が悪いけどフラフラと外に出ると、


ピッカピカの青空風。
すずめごはんは空だったからドサドサ足した。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。
写真で見る私の足指長すぎて猿っぽい(;´∀`)


緑ちゃんにご挨拶↑温室グループ。


自然薯の蔓ぴゅーん😸


野良人参のツボミ↑


紫蘭菊芋茗荷↑


草むらじゃないよ、小さな畑。


もっさもさしてきた。


野良エゴマ野良大葉のらじゃが芋↑


芹の森↑


えんどう豆になってる↑


枇杷↑


イチゴちゃん↑


ボイセンベリーのツボミ↑


 今日の多肉ちゃん↑



今日のハニーさん↑どこ?


リアル太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


今日はちょっと不調やけど、朝から予定が目一杯(;´∀`)
ゆるゆる無理せずこなしたいな。
実は出勤日(え?

今日も良い1日。
そんな土曜日。    

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?