緊急事態条項を付け加えるだけという詐術に騙されてはいけません | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中


 ☆News Sharing

松尾貴史さん


「緊急事態条項を付け加えるだけという詐術に騙されてはいけません。総理大臣が『緊急事態だ』と宣言したら好き勝手が許されてしまう魔法の杖です。今の自民党に憲法改正を許してはなりません。

力を失いつつあるので焦って改憲を急いでいるのです」


*政権中枢がカルト組織に侵されている国。


*それを危機として伝えない、伝えようとしない「公共放送NHK」もう今のまま存在してはいけない


*緊急事態条項を適切に読んで理解した国民ならば 誰も賛成しない


*嘘つきの泥棒どもに、世界に誇るぼくらの憲法をさわらせてはいけません


*裏金脱税犯罪者集団が憲法を変えさせろという恐ろしさ


*騙されないよう情報を集めましょう


*嘘つきの泥棒どもに、世界に誇る日本の憲法を絶対に触れさせてはいけません


*緊急事態条項はナチスの手口そのもの。「新しい戦前」の具現化になる


*数々の悪事が明るみになり退場のときが近づいている自民党は、その権力を維持しようと焦っているゴミクズ犯罪者集団である


*今こそ自民党は選挙で討たねばならない。討たねば国民が討たれる


*自民党だけでなく、維新の会や 国民民主党にも当てはまりますね


https://newssharing.net/matsuotakashi

    

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?