政府が本気で恐れているのは「mRNAワクチン中止を求める国民連合」の草の根活動 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩


政府が本気で恐れているのは「mRNAワクチン中止を求める国民連合」の草の根活動


先日来の「ワクチン後遺症」を「コロナ後遺症」にすり替える報道の数々、呆れておられる方も多いのではないでしょうか。

















ただし、こうした煽り報道の目的はハッキリしています☆


『WHOパンデミック』云々で官僚相手に勉強会を繰り返しているだけの国会議員たちは、結局のところ「ワクチン即時中止」という緊急課題に対し、決して具体的な行動を取ろうとせず、事態は遅々として進展しません(意味わかりますよね)。



一方で「mRNAワクチン中止を求める国民連合」は『mRNAワクチン全般の即時中止』を第一義に掲げる“国会議員や政党の絡んでいない国民主導の団体”。

 



政府は自分たちではコントロールできない「mRNAワクチン中止を求める国民連合」の草の根活動を恐れているからこそ「ワクチン後遺症」を認めず「それはコロナ後遺症である」とメディアを総動員し印象操作しているわけです。




mRNAワクチンの有害性を認めてしまえば(国民の8割という高接種率から)政権が崩壊するため、このまま突っ走るには印象操作を強化せざるを得ない。

そういう局面なのだと思います。


そして国民が目覚めぬ限り今後も国は危険なワクチン営業を続けます。


よって拡散すべきは

「mRNAワクチン中止を求める国民連合」の存在並びに以下のチラシとなります。



https://hello.matrix.jp/stop_mrna/Download/kokumin-rengou-chirashi-print.pdf


https://hello.matrix.jp/stop_mrna/Download/stop-repliconvaccines-chirash-omote-print.pdf


https://hello.matrix.jp/stop_mrna/Download/stop-mrnavaccines-chirash-ura-


以上ご確認ください。

 

    

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?