なぜ緊急事態条項は不要なのか? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日ちょっとだけ会社の○君と話たけれど、

「俺めっちゃゆー粒見てるけど、5Gがワルイとか観たことないすよ」と言っていたよ。

きっと他の事も診てない、ちゅーか目にはいってないをだろうな。


なんで5Gの噺になったかとゆーと、すずめが減った話からで、「5Gで鳥が死ぬとがあるんすか?」と言われたから「ゆ〜粒見て」と言ったらそんな返事が返ってきた。


ぬるま湯に浸かっていたら56されてしまう世界だな。

ちゅー話。


ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

 

なぜ緊急事態条項は不要なのか?


このお方の動画を取り上げるのは何年振りだろ。

簡潔&解りやすさが評判の「せやろがいおじさん」の標題動画(3分29秒)を紹介致します☆

 

 









お時間許せばこちらも(動画1分34秒)

 

 


今一度確認ですね☆

    

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?