バタバタしている木曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

風呂上がりに足だけ寝袋に突っ込んでいたら、でっかいにゃんこが上にのって、動けんしぬくぬく気持ちいいしでまたもや寝起きしてしまって、ジジョが降りてきたので目が覚めたので、電気を消してもらい本格的に寝た木曜日の朝。


ゆるゆる起きてごはんを炊いて、フライパンにオカズを並べて外に出ると、

 


久しぶりに青い空。
すずめごはんをドサドサ足して、


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶↑温室グループ。


茗荷の森↑


草むらじゃないよ、小さな畑。
わけあって入る時間が無かった。


朝植えた再生ほうれん草↑


時期が合わんかな。
知らんけど。


枇杷↑


再生ネギが埋もれてる。


朝から向かいのおっちゃんに貰った!


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の野草弁当。

焼紅鮭 焼じゃが芋 焼山芋 山新玉ねぎ 山ほうれん草 山無塩せきウィンナ 新玉ねぎの葉っぱ入り卵焼き 野草味噌 埋め ごま塩
ごはんはれんげ米ななぶつき無農薬玄米黒豆入り
でした。


リアル太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリた。    


今日は朝からデンシャのお仕事。

おっちゃんに玉ねぎ貰ったりしていたら時間が足りんくなった。

庭畑から抜いてくれたので超新鮮だ。

玉ねぎを弟①におすそ分けしといて良かった。

玉ねぎ成金やーん。


 今日も良い1日。

そんな木曜日。


  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?