レジュメ作ってる土曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日からスマホで上手くブログUPが出来ませぬよ。

庭の写真が引っかかるよ。

下書き保存もされてないよ。

 

ナゾ。

 

    

 
いつものルーチンワークは済ませたけど画像貼れず、なので昨日作っていたアレでお茶を濁す私(え?
 
 
ヤマフジの隣で見つけた野良松新芽?雄しべか雌しべ?↑
を、ポキポキ折ってすり鉢にどーん。
塩を入れてゴリゴリゴリゴリ潰します。
真ん中は意外と繊維質。
なかなか潰れまてんよ。
 
スギナとクレソンを少しずつ足して・・
 
 
野草塩を作りましたー
まだ完成ではない。
 
 
そんで朝から↑作ってた。
朝から?
うん朝から。
 
だってどの野草があるのか分からんから事前の用意は出来んとです。
 
 
今日は良い天気でε-(´∀`*)ホッ
 
テントを張って外でクッキング。
きっと楽しいよ。
 
今日も良い1日。
そんな土曜日。

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?