アメリカの若年世代のガンが急増している | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

回りを見てもガンの方増えてる。

従兄弟もターボ癌で急死した。

まだ61歳で年金ももらってないのに。

1年間で嘘みたいに衰弱して車椅子にのってた。

アレが原因としか考えられないよ。

 

そもそもがんの早期発見早期治療が嘘だと思うので、

がん検診を受ける気はさらさらないんだけど、

ターボ癌はアレで免疫が壊れてるから別モンだと思う(たぶん

 

ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございますので

⇩⇩⇩

 アメリカの若年世代のガンが急増している

 

先日、我が国のワクチン接種後のがん死亡率が増加していることを紹介しましたが

 

実は米国でも同様な事態となっていて、

特に若者世代のがんによる超過死亡率が急増しているそうです

 

 

(添付3枚目:0歳~54歳のデータも同様)。

 

 

この理由につき米国がん研究協会が発表し、その内容を米 FOX ニュースが取り上げているわけですが

 

 

 

 

こちらのサイト様が端的にまとめておられるので紹介致します。

 

 

 

 

で。。その原因を

米国がん研究協会はナント!

 

「若者のガンが増加しているのは、若者の老化が加速しているから」

 

と、まるで我が国のエセ専門家が言い出しそうな解説を真顔で論じております。

 

 

製薬資本の配下にある専門家は日米問わず最悪です。。

 

てなわけで、記事後半も延々と米国がん研究協会による屁理屈が並んでいるだけなので省略しますが、

 

ここで記憶しておくべきは

・2回目の接種で多数の人間が異変に気がつき、多数が追加接種を選ばなかった米国にしてこの死亡率激増を招いているという現実。

 

さらに考慮すべきは

・この惨事を招いたmRNA医薬品が我が国で続々と登場するという現実。

となります。

 

生き残るべく各々で対処しましょう。

    
 

転載ここまで・・・

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?