コロナワクチン3回接種でがん死亡率が増加する~査読済み重要論文の登場❗️~ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

周りにガンや難病や咳コンコンの方が増えてる。

みんな薬をガンガン飲んでて、ずっと飲み続けることが病気を抑えることだと思ってらっしゃる。


ワクチンで免疫力が落ちてるとこに毒を打ち込むから、身体は悲鳴をあげるよね。

止めて止めてーって。

身体の声を聞かないいで、抑えてしまって症状を見えなくしてるだけだと思うのだけど。




 ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩


   コロナワクチン3回接種でがん死亡率が増加する
~査読済み重要論文の登場❗️~

米国に続き我が国からも表題内容の論文が登場し話題となっております。




 

 

【論文】
https://www.cureus.com/articles/196275-increased-age-adjusted-cancer-mortality-after-the-third-mrna-lipid-nanoparticle-vaccine-dose-during-the-covid-19-pandemic-in-japan?utm_medium=email&utm_source=transaction#!/

⭐️本件を取り上げたInDeep記事を抜粋添付致しました。











『2021年から、どのようなガン死がどのように増えたのか、そして「なぜ増えたのか」についての日本人医学者による渾身の論文。そして、これからはどうなるのか』
 


既接種者はcovid‐19ワクチンにより「なかば強制的にガンの芽が作られている状態」です。
未だ「解毒」を意識しておられない既接種者は決断願います。

また、今後続々と登場してくるインフルワクチン含むmRNA医薬品とも決別すべきですね🙁。

【参考】本論文の価値など、森田洋之先生のお話も参考になります。


 


以上ご確認ください。

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?