ゆっくりしている金曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

眠い眠い夜が続いて気がつけば寝ちゃってる今日このごろ。
昨夜は野草チヂミ風を焼いても焼いても旦那が食べちゃうので、1枚も食べれず旦那が風呂に入った時間にようやく自分のごはんを食べたのでした。
野草くえくえ大作戦が予想以上に進んでおります。
寝落ちしそうだったので寝袋を用意したらスッと寝てしまった。
でっかいにゃんこがフミフミして睡眠に誘うのであります。
😪😪😪

旦那が降りてきて珈琲を落とす気配で目が覚めた。
ゆるゆる起きてフライパンにオカズを並べて外に出ると、


太陽が出ていたよ。
すずめごはんは残っていたけどドサドサ足した。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶↑温室グループ。


ルッコラ↑


ブルーベリー↑


なんか匂いがするのでキョロキョロしたら隙間から花が咲いてたよ。


もしかして!と発泡箱をどけたら、
(゚д゚)!
ごめんねごめんねー
隙間から顔を出してらっしゃる。


野良人参↑


今年は↑このこがいろんなとこで咲いている。


草むらじゃないよ、小さな畑。


再生豆苗↑


保管ビーツ↑


再生ほうれん草↑


再生のらぼう菜↑


 韮が出ていたよ↑



三つ葉も出てる↑


枇杷↑


野良牛蒡↑


いろんな隙間から三つ葉が出てる😸😸😸↑


かわいいヤツ↑


かわいいヤツ↑


今日のハニーさん↑


今日の多肉ちゃん↑


今日の野草弁当。

焼筍 焼人参 焼コゴミ 焼お魚コロッケ 焼ハッシュドポテト 野草塩卵焼き ふきのとうオイル漬け 野草味噌
ごはんはななぶつき無農薬玄米黒豆入り
でした。


リアル太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


金曜日は旦那のバイトが休みなので、朝がちょっとゆっくりのんびりできる曜日。
来週はまたバタバタやけど、今週は体力仕事がなくてε-(´∀`*)ホッ

膝が痛いのでランニングもお休みちゅーなのだ。

なんか良い話がありましたー
と宣言しておこう。

今日も良い1日。
そんな金曜日。



 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?