紅麹の次はビタミンDかなと | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

はいはい私は日焼け止めを使わない女。
フルマラソンの時もニガリだけ塗って走ったよ。
だって太陽光を浴びたいんだもーん😸😸😸

普段からニガリしか塗ってない。
夏はマックロクロスケ(赤黒い)やけど気にしない気にしない。
日焼けしても自分では見えないから😸😸😸

ちゅーか、まだ騙されちゃう?
外出する人が減ってくるかな。
私はガンガン外に出ることをここに誓います。
サプリは飲まんけどね。

ちゅー話。
 

   

え?



 

こっちやろ↑


 


    

  

 

  

 

 

 


 

 


 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?