「シェディング」はごく当たり前の自然現象だよ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

接種者の臭いとかわからんけれど、3年続けて春先不調だったのは、きっとシェディングだったんだろうな。

まぶたが腫れちゃって人相変わってしまったよ。


日土水農園顔合わせにも参加できないくらいダルかった。

維持で会社に行って仕事して、帰宅してダウンの每日だったな。


おきあがりこぼしも2年続けて全力投球できなかったな。

今年はいまんとこ大丈夫。


レプリコンワクチンがどーとか言ってるけど、

感染力の強いヤバい病気流行ってんだっけ?

謎。


ちゅー話。



 ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

   「シェディング」はごく当たり前の自然現象だよ🙂

ワクチン接種後のシェディング(伝播)なんていうと「陰謀論だ!」なんて一撃で決めつける人もいるけど
ワクチンを販売しているメーカーのMRであればワクチンの伝播は教育されています。


例えばこれは適当に選んだだけですが。。「乾燥弱毒生水痘ワクチン」と「乾燥細胞培養痘そうワクチン」の添付文書☆




 


このように生ワクチンではこうした記載になっております。

じゃぁ、伝播するのは生ワクチンだけ?って杓子定規に考えてしまうけど、
人間は。。というか生物たるもの、自然の摂理として

「カラダに異物(毒)が入ってくると体外に排出しようと必死で頑張る」のです。

つまり、糞尿または汗や呼気などとして排出しようとするわけです。

コロナワクチンの場合、産生されたスパイクタンパク含め成分全部が「異物」ですよね。。
だから接種後の「シェディング」はとても自然な現象なんだけどな。。って思ってました
(学生時代に「薬物代謝」は一応学んでいるものでして😅)。

⭐️今回、その裏付けになる重要な報告が登場していると荒川先生が記事にしておられます。
詳細は添付画像と記事本文でご確認ください。










当初はシェディングに関し、自分にはよくわからないと懐疑的でもあった荒川先生。
「理解できないものは徹底的に調べる」という研究者としての正しいスタンスを有し活動を続けておられ、まだまだ数多くの教えを頂けそうです☆

🔻てなわけで、これまで以上のシェディング被害が予想されるレプリコン(2024秋冬登場)、
有益性もなく、「接種はただの迷惑行為」(控えめな表現です)となるので、ここは静かにスルー(無視)しましょう☆

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?