⚠️いよいよ始まる【マイナンバー銀行口座紐付け悪徳商法】 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

  

 

   ⚠️いよいよ始まる【マイナンバー銀行口座紐付け悪徳商法】

拒否する場合は拒否のハガキを送らないと、勝手に紐付けられる悪徳商法がやる手口です。

口座紐付けするのは、本年の新札切り替えからタンス預金を炙り出し、個人資産を把握してから、預金封鎖を目論んでいるからです。
以前行われた日本の預金封鎖は、1946年2月16日に公布され、翌日の2月17日に実施されました。
現在、様々な足枷となる法を改悪しようとしているのは、戦争を起こして預金封鎖をやる気だからです。
("You'll own nothing and you'll be happy" by the World Economic Forum (WEF)

最初のターゲットは喜んで賛同してくれる高齢者からなので、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんに教えてあげて下さいね!

※これはマイナンバーカードの話ではなくマイナンバー(住民票に記載のある個人番号)の話とのことです。
⚠️カード有無は関係ありません。

カードを持ってる人はすでに公金受け取り口座紐付けはできました。
7500ポイントもらえたあれです。

それがカードを持ってない人も必要なことだから紐付けちゃうね!でも勝手にやるとまた問題になるし、通知はするから見といてね、嫌なら意思表示してね、ということです。
「同意しない」にチェックを入れた返信は、投函する前にコピーを取るのをお勧めします。



⚠️公金受け取り口座のみならず、あなたが持っている全口座が一気に紐づけられます。

役所には「マイナンバーと公金受け取り口座の紐付けについて」と問い合わせてください。
 



 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?