☆医師への国民の不信感 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで

鈴木亮さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございますか

⇩⇩⇩

 

   ☆医師への国民の不信感🤔
FB友人だった医師が、コロナ禍やそれ以降、私の投稿を見て暴言を吐いたり、友人解除したり、ブロックしたり、そんな医師が果たして何人いたことか😢
いい医師は勿論居るよ。
この流れを拒否して、騙されるな!と公言してきた医師達も❗️
そんな友人医師も大勢居ます。

でもね、私のような批判する外野に暴言吐く前に、同じ敷地に居る連中に吐くべきじゃない❓
自分の医師としてのプライドを傷つけたのは一体どなたかな❓

この騒動は医師達が始めた騒動でしょ❓
収束させるのも結局は医師達だと思いますが、
如何でしょうか❓

当然、国民を納得させる形でね。
だって💉で沢山😇でるでしょ❓
😇したの誰だっけ❓
勿論、罪は償わなきゃね。

これまでに無い、医師に対する不信感を抱いている国民が増加していることを、これからは一人一人の医師が自覚を持って行動、発言すべきであると思う。
国民から国会資格を頂いた特別な人ってことを忘れてはならない。

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?