ゆっくりしている金曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 肉体労働はしてないんだけど、やたら眠くて眠くて風呂上がり寝落ちしていた金曜日の朝。

ようやく寒さも和らいで、ごっついダウンを被らなくても寝れるようにかってきたよ。


ゆるゆる起きてフライパンにオカズを並べて外に出ると、



あっちゃー
(;´Д`)

すずめごはんは昨夜のうちに入れといたから残っていたけどまた足した。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶↑温室グループ。


再生牛蒡↑


野良人参↑


草むらじゃないよ。小さな畑。


サニーレタスが埋もれちゃって。


再生キャベツ↑


ナゾ木↑


再生のらぼう菜 再生ほうれん草↑


スギナの森↑


枇杷↑


 クローバー↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の野草弁当。

焼大根 焼ハッシュポテト 焼無塩せきウィンナ 焼のらぼう菜 焼スギナ 紫キャベツ 大根の花 野草味噌

弁当箱を会社に忘れてきたので、のり弁方式にしてみた。
自分弁当だけなんで楽ちんだ。


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


朝からブンブン撒きやがって、わたくしプンスカプンでございます。


今日はデンシャのお仕事2回分仕上げの日。
クタクタになるでしょー

帰宅してから買い物に行って、マルシェの準備に入ります。

ワクワク😸😸😸

今日も良い1日。
そんな金曜日。

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

その①

初夏の野草さんぽ↓↓

 

前回分ですが詳細↓↓

 

サポーター募集中↓

 

その②

オーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?