紅麹の比じゃない コロナ治療薬ラゲブリオの転帰死亡175人 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで

陰謀論を消化せずに世界は理解できないグループ投稿より転載させていただきます。

いつもありがとうございますか

⇩⇩⇩

 

厚労省 小林製薬の「紅麹」健康被害、相談約3000件、入院106人、死亡疑いは2人に → 𝕏「コロナ治療薬ラゲブリオの転帰死亡175人です。

なぜ報道しないのですか?」

 

 

 

 Xより
⚠️Yahoo!ニュース
【小林製薬の「紅麹」健康被害 死亡疑いは2人に】
 
これ怪しいでしょ
これだけ紅麹が危険と印象づけてさ
あれと同じだよ
びわの種の「アミグダリン」
 
💉による被害をすり替えてるのもあるが
実は紅麹がとんでもなく有効なんじゃないか?
 
皆さんご存知だと思うが
ビワ、梅、桃、すもも、杏の種には
アミグダリンという癌に効く成分が入っており
それで癌を治されちゃ医者が儲からないから
我々は「毒性がある」と洗脳されています
「ビワの種」でググると真っ先に「食べるな」と出てくるよ
それほど隠したいものなんだよ
 
私は胸に腫瘍があるから調べた
アーモンドにもアミグダリンが含まれてるが
巷に出てるスイートアーモンドには含まれてない
カリフォルニア産は全部ダメ
ビターアーモンドには含まれてるが、日本は輸入禁止
 
こうやって有効なものを摂らせないようにして
とことん殺そうとしているんです
 
添加物やケムや薬や💉で癌にさせて
その特効薬の食品は毒だから食べるなと嘘で洗脳するのが今の日本
 
6月から自家製漬物の販売禁止になるが
おばあちゃんが道端で売る梅干しが買えなくなるのも
その種が超絶特効薬だからってのもあると思う
 
 
 
 
 
 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

その①

初夏の野草さんぽ↓↓

 

前回分ですが詳細↓↓

 

サポーター募集中↓

 

その②

オーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?