国民に安全と騙してワクチン接種に向かわせるアイデア募集!高額で買います❗️> ~今頃出てきた「厚 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

先日の野草ワークショップで知ったけど、未接種でコロナ感染した方って多いみたいだ。


撃たずに感染してないって凄い!と言われたけれど、

そのカラクリは簡単なこと。


風邪の症状が出ても病院に行かないから、感染とか言われないの😸😸😸


熱が出たから病院に、って発想がないの😸😸😸


理由があって熱が出てるんだから、熱にお任せしようと楽しみにしているのに、一向に熱が出る気配がありませぬよ。

ざんねーん。


あんな嘘くさい風邪やらワクチンやら、気にして生きていくのはまっぴらごめんなのだー


ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓

 

 国民に安全と騙してワクチン接種に向かわせるアイデア募集!高額で買います❗️
 ~今頃出てきた「厚労省文書」とその裏にあるアメリカの存在💀~
 
この手の文書は他にも数多くあっただろうけど
大変なものが出てきましたね。
 
 
 
 
 
で、広告代理店等々から請け負い大金をせしめた連中の証言がこちら。
 
 
 
要するに4枚目に赤線引いたけど、
 
「科学的な不確実性があるにもかかわらず、国民に安全と騙して接種に向かわせるアイデア募集!」ってことです。
 
結果、
「高齢者を守るために子供たちも接種しましょう。」
「ワクチンを打つことが他者への思いやりなのです。」
等々、善良な日本人の琴線に触れる表現の数々もここから生まれ出てきたわけですよ。
そして、決して強制ではなく個人の選択であることもぬかりなく織り込む名(迷)作の数々😇。
 
 
 
 
ではなぜ、
我が国はかくも露骨で残酷な「ワクチン営業」を行うのでしょう?
そしてなぜ日本人だけが7回も接種させられたのでしょう?
 
🔻根本にあるのはここからの指示でしょ。。(外務省公式ホームページ)
 

 
 
★日米合同委員会(国会より上位にあるアメリカの日本支配機関です)★
 
 
これは正式にワクチン推進イケイケ!の専門部署を設立した方が手っ取り早いということで
「検疫部会」を「検疫・保健分科委員会」に格上げしたことを伝える2022年1月の記事です(TV・新聞は絶対に触れない)。
 
こうした未だ占領下の仕組みが維持される中、政府は命じられるまま国民にワクチンを打たせざるを得ませんでした。
 
そして、これからも打たせ続けるでしょう。
なにせ国会より上位の者に指示されているわけですから。。
 
以上、ご確認ください。
 
転載ここまで、、、


 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

その①

初夏の野草さんぽ↓↓

 

前回分ですが詳細↓↓

 

サポーター募集中↓

 

その②

オーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?