寒い寒い火曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

寝入りばなにリビングのドアがそーっと開いた気配がしたけど、そのまま寝てしまった火曜日の朝。
寒いと思ったらやっぱりドアが開いてた。
誰も降りてなかったのにな。
まあいいや、深く考えるのはやめとこ。

ゆるゆる起きてフライパンにオカズを並べて外に出ると、


真っ白い空だ。
すずめごはんは少し残っていたけどドサドサ足した。
すずめごはんが明日で無くなりそうだから、今日のうちに頼んどこ。
昨日はすっかり忘れていたよ(;´∀`)


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑野ちゃんにご挨拶↑温室グループ。


上から野良行者にんにく、里芋、野良牛蒡。


深い野草の森が出来ている。


草むらじゃないよ、小さな畑。


旦那の好きな大根の花↑


再生キャベツ↑


ナゾ木↑


枇杷↑


再生小松菜↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の野草弁当。

焼紅鮭 焼人参 焼お魚コロッケ 鳥手羽元酢煮(昨夜残り) オオバコ醬油炒め(昨日の残り) 土筆サッと煮 キャベツ入り卵焼き 野草味噌 梅干し

 ごはんはれんげ米ななぶつき

でした。

 

いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


今日もお仕事モリモリ具沢山。
怖くて聞いてないけど、デンシャのお仕事第三弾の納期を確認して、明日どうするか考えようっと。

今度の日曜日は野草ワークショップやし、来週はオーガニックマルシェ 日土水市本番やし、実は23日は出勤日なんで全くよゆーがない。
😸😸😸

今日も良い1日。
そんな火曜日。

オマケチビッケ⇩


 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

その①

初夏の野草さんぽ↓↓

 

前回分ですが詳細↓↓

 

サポーター募集中↓

 

その②

オーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?