国民大多数が接種拒否する今 ~医師に復讐する者と「センメルヴェイス反射」を繰り返す者と~ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

テレビは見ないから分からないけど、Facebookとか見ていたらワクチンの広告が多すぎる。


サプリとか薬の広告もめちゃめちゃ多い。

みんな煽りまくっているよね。


病気にならないように身体を整えた方がいいんやないかな?


添加物減らし、無農薬野菜を食べたりしていたら、

一見割高なんやけど、医療費がかからないからプラマイゼロ。

痛い思いや無駄な待ち時間が無くなると思えば、MERITしかないよ。


ちゅーーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

国民大多数が接種拒否する今

~医師に復讐する者と「センメルヴェイス反射」を繰り返す者と~

 

①抗がん剤、精神病薬&ワクチンといえば『ロックフェラー商業医学』の稼ぎ頭。。

 

つまり従来から詐欺医薬品の代表でしたよ

 

 

②それを「お祭り」のように大々的にキャンペーン販売した結末は自明なれどかくも無残(添付5枚目)。

 

 

 

③異変に気付いた者達から順々にワクチンから遠ざかったわけだけど、

それでも国は税金をまき散らし、人命無視の「ワクチン営業」を続けたことを端的に示す図です。

 

 

 

④騙された腹いせに、接種した医師を殺害する。。

なんて事例もあったらしい。。

気持ちはわかるけどそれは違う。。

 

 

⑤本来その怒りをぶつけるべきはこの連中に「運び屋」さん。。

 

 

 

 

さらには本体である国、もしくはそのバックでしょうに。

 

⑥そうした中で取り残された頑固な方々。。「ワクチン信者」が未だ存在しております。

 

 

⑦「センメルヴェイス反射」か・・

国民大多数が接種拒否する今思うこと、

現実に触れた、そのあとの各人の生き様。。この国の将来はここにかかっています。

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

その①

初夏の野草さんぽ↓↓

 

前回分ですが詳細↓↓

 

サポーター募集中↓

 

その②

オーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?