2021年以降、若年層のガンの超過死亡が急増している | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

2021年以降、若年層のガンの超過死亡が急増している 

~米国 - 新生物による死亡傾向 15 - 44歳~

 

誰もが気にしている癌による超過死亡に関し、

これまでは”意図的”に『2019年以前(ワクチン接種開始前)の社会現象』として捉える論文が公表されていたわけだけど、

接種開始後の動向を解析した論文がついに出ました!との内容です。

⭐️『2021年からの「若年層のガンの超過死亡の急増」が示された初めての研究論文。このようなことになった「原因」についての医学的議論が、果てして今後起きるのか起きないのか』

 

 

 

抜粋添付しております。詳細は記事本文にてご確認ください。

論文中、その原因についての考察部分が”慎重な表現”となっている理由はもう説明不要ですね😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

その①

初夏の野草さんぽ↓↓

まだ受け付け始まってません<(_ _)>

 

 

前回分ですが詳細↓↓

 

サポーター募集中↓

 

その②

オーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?