☆コロ枠健康被害負担額給付金の政府予算400億円 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

政治家の皆さんはもっと本を読んだ方ら良いと思う。

質問の回答になってないことが多々あるし(わざと?

意味の分からない答えが多い(わざと?

 

ちゅーことで、

鈴木亮さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

☆コロ枠健康被害負担額給付金の政府予算400億円❗️

 

政府のこの予算額はほぼ決定だそうだが、柳ヶ瀬議員の

『コロ枠の健康被害を政府も認めたのか?』

の質問に、武見厚労大臣は

『健康被害は認められていない❗️』と😵

 

おいおい何言ってんだか、よーわからん。

じゃあ何故コロ枠健康被害に、給付金が400億も出るのよ❓

 

頭がこんがらがって来たぞ😅

この摩訶不思議な日本の国会の現状について、中学、高校の授業で取り上げたら如何か⁉️

将来の日本の為になると思うな🤔

 

【藤江3ndチャンネル】

 

 

 

3.6億円で組んでいたものが不足して補正予算で約400億円組んだというもの

です

つまり想定の100倍の健康被害が出ているということであります

 

健康被害救済制度の認定者数ですけれどもこの新型コロナワクチンでは6471件うち死亡493人

これが齢厚労省によって認定されています

 

でこれはえ過去48年分の全ワクチンの健康被害を大きく超えるものですつまり

過去最大のワクチンの被害が出ているいう風に考えますけれども認識でよろしいでしょうか?

 

新型コロナワクチン摂取後の副反応が疑われる症状の報告につきましては

これ定期的に開催をしております審議会ににおいてえ評価を行っておりますで

 

審議会におきましては現時点でこれらの報告についてはワクチンの摂取体制に影響

を与える重大な懸念は認められないという風に評価されております

 

まこうした指揮者の意見というものを踏まえて対応しているというわけであります

 

 

 

柳君はいいやこれあの健康被害はないということですけど

これだけ出てるじゃないですか

 

これ受理件数もですねもどんどんうなぎ上りに増えてますよ

これは過去最大のワクチン被害なんじゃないですかという

ことをお伺いしてるんですがいかがですか

 

 

実際にこのワクチンのく反応に関わる判断というのはそれぞれ指揮者が持ってきておられます

その科学的根拠に基づいてえそれが実際にその効果というものと合わせてどのようにその判断されるかによってその副反応に対する対応というものは確定されます

その考え方の中で私どもはその副反応についての対応をしてきてるわけでありましてえその科学的根拠に

基づいて現状においてえこれらについては重大な懸念は認められないとこういう風に私どもが考えてるということは改めて申し上げておきたいと思います

 

 

いまこれ6471人これは厚労省が認定した数ですねえ

で400億円で予算を組んでるということですからこの400億円をこれらの方に支出をしていくということだと思います

この問題は重大な事案だという風に思いますので引き続きやってまいりたいと

思います

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 告知です。

 

 

②3月9日  満員御礼キャンセル待ち

 

13時古賀駅前に集合。

乗り合わせで日土水農園〜野草摘み〜ひふみさんで簡単調理〜実食

 

調味料代・米代・場所代等諸経費が掛かるので有料です。

2,000円または1,500ケーロ(その場でケーロを買っても大丈夫です。たぶん)

 

少人数での開催となります。

ご予約は↓まで。

 

 

 

もうひとつ告知です。

 

次回のオーガニックマルシェ 日土水市の日程が決まりました。

フライング告知⇩
 
 
 

スケジュール開けて遊びに来てくださいねー