5次元に移る事が分かる4つの徴候 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

いま起きている(嫌なこと、辛いこととか)ことに フォーカスしなければ、その現実はやってきません、

は、、ちょっと違うと思う。


それが正しけりゃ、ワクチンも農薬も添加物も気にせず能天気に受け入れてもOKになるんやないかな?

上手く説明出来まてん。

 

イメージするのは大事だと思った。

やりたいことはちゃんと決めて覚悟して、ゆるゆるそっちを見ていたら現実になるみたい。


今日は朝から総務マンに捕まって、今後どーする?みたいな話を延々聞かされてしまった。  


技術が勿体ないから、会社出資でマツジュン工房を立ち上げて良いとか(シャチョーが言ってるわけではない)

先々外部委託として技術指導してほしいとかなんとか(シャチョーが言ってるわけではない)


総務マンの独断なんで迂闊に受け入れらんないけれど、去年こみちさんて会った時に勧められた外部委託って言葉が出てきたのでびっくりしたよ。


おもろー

😸😸😸



こちらから転載させていただきます。

⇩⇩⇩


主に、5次元に移る事が分かる
徴候が4つあります。

―――――――――――――
1番目は、世の中で起こること
から完全に離れていることが
出来ることです。
―――――――――――――
出来事を見ることやそれがどう推移するか、どんな変化が起こるのかなどに興味はありますが、
他の人が遭遇する暴力や災難を見ても動揺することはありません。
離脱して超然としているというのは感情的な距離感を持つことです
起きていないかのような振りをすることではなく、自分の感情が影響を受けないということです。
それを冷淡だとか無感情だと思う人もいますが、実際には距離感を持っているのです。
そうするともうそれ以上3次元世界のエネルギーを共有しないということの証明になります。

―――――――――――――
2番目は、あなたが他人の目に
留まらないということです。
―――――――――――――
用事で出かけたり、車を運転したり、人混みの中にいる時、あるいは人があなたの直ぐそばに駆け寄ってくる時などに
物理的にあなたが他の人の視界に入らないということもあります(ガイドが人との衝突を防ぐので安心してください)。
だから、同じ場所にいても体全体がかなり高く振動しているので、本当に直ぐ側まで近寄らないとあなたは見えない、
あるいは相手の死角に入っているということです。

また、かつてあなたの身近にいた人との感情的な距離が大きくなり死角に入ります。
人と接触するのが益々辛いとか難しくなる場合は、人と接触すると疲労し疲れ切ったり、
人には自分のことは理解されないということを知っているからです
そうであれば、あなたは他の人の感情に映らなくなっているということを示しています。

―――――――――――――
3番目は、実現する力が高まる
ことです。
―――――――――――――
必要な時(必ずしもすぐその場ではなく)に物事が現れてしまうということです。
これは、本当に受け入れる体制、受容する状態にいて、直感によって必要なところ、必要な時に完全に導かれることです。
その場合、周りにいる人はあなたはラッキーだとか、恵まれている人だと言うでしょう。
ですが、あなたは、皆、自分にもそういうところがあると認めさえすれば誰もが幸運なことに出会うということが分かっています。
そういう素晴らしことが起こるのは、あなたが必要なことと自己一致しており、実現を妨げるエゴの影響を打ち消してきたからです。

―――――――――――――
4番目の徴候は、
すべてを理解して安心感を持つ
ということです。
―――――――――――――
安心や穏やかさが細胞の隅々まで広がっており、過去のこと、今現在のこと、今後のことにも安心して穏やかさを感じている状態です
エゴを超越したのです。エゴはまだあってエゴの声はしますが、もうエゴの言うことを聞くことはありません!
それは、感情や信念、行動パターンなどのそれまでの課題を終了しているのでエゴの力はなくなっているのです。
アセンションの過程で過去を手放すことに取り組んでいなければ、あなたに対するエゴの対抗手段が残ります。
その攻撃がある限りエゴに左右されてエゴを超越することは出来ません。
そうではなく平穏の状態で居続けられるようになると、あなたはいわゆる宇宙意識、ここで言う5次元の状態でいることになります。

これから11年の移行期間、2つの世界が存続します。

自分がどこにいるのか知らない場合、次元の橋をわたって5次元と3次元を行ったり来たりしていることです。
自分の考えることや気持ち、信じていることをよく見て、自分の中で振動する3次元のものは何かをはっきりさせてください。

古いものを根絶してしまえば完全に5次元で生きることが出来ます

もう低い周波数に戻ることはあり得ません。

━━━━━━━━━━━━━
■3次元に留まりたいという魂
 にはどんなことが
 起こるのでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━
別の3次元の世界でカルマの責務を果たし続けていくでしょう。その人たちの魂の学習は続きます。

それは、5次元にいる、あるいはこれから5次元に生きる人も学習というプロセスを経験します。

しかし課題や体験することはかなり違います。「古い地球」は存在しなくなり、「新生地球」に取って変わります。

その変化は破滅的ではなく、波動の層が変化する過程です。

3次元に生きることを選ぶ魂は死のプロセスによって離れ、別の惑星に生まれて学習を続けます。

各魂は、必要な情報を自分の人生に引き寄せ、それを読み、じっと見て、経験していきます。

そうしてアセンションというこの新しいウインドウを抜けていくことが出来ます。
ある日突然全部が変わってしまうような大きな変化が起こるわけではありません。それは過程、プロセスです。

橋の向こう側に到着した時は、“問題” に対して超然とし、全身が穏やかさに包まれて心に喜びが湧いているのでそれが分かるでしょう。

2013年から11年間、2024年までは、2つの世界が同時存在するとあります。

出典:
【もふP】日本一周・世界一周 PART 1



 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 告知です。

 

 

②3月9日  満員御礼キャンセル待ち

 

13時古賀駅前に集合。

乗り合わせで日土水農園〜野草摘み〜ひふみさんで簡単調理〜実食

 

調味料代・米代・場所代等諸経費が掛かるので有料です。

2,000円または1,500ケーロ(その場でケーロを買っても大丈夫です。たぶん)

 

少人数での開催となります。

ご予約は↓まで。

 

 

 

もうひとつ告知です。

 

次回のオーガニックマルシェ 日土水市の日程が決まりました。





2024.3.31です。

スケジュール開けて遊びに来てくださいねー