月に一度のお楽しみ 黒丸笑店に行ってきた 2024/02/11 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

朝バタバタと洗濯を済ませ、黒丸笑店に行ってきたよ。



場所は黒丸公民館駐車場⇩の斜め前。


10分前に到着。
すぐにゆりりんがやってきて、すぐあとにちづさんもやって来た。

注文していたれんげ米とか晩白柚50円也をたくさん買って、ドリームホープに回り蒟蒻厚揚げ国産牛切り落としを買って、時間があったので寄り道して山菜チェック。
ふきのとうは見つからず、クレソン(タネツケバナ)だけ収穫。


農園駐車場にも寄り道して、黒丸笑店の弁当食べた。


 珍しく基礎化粧品?買った⇩



サンプル10円
(゚д゚)!
 

 こちら↑も10円
(゚д゚)!

ニガリを切らしてるから助かる。
😸😸

今から日土水むら開き音楽祭に行ってきます。

今日も良い1日。
そんな日曜日。

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 告知です。

 

 

 

2月23日の天皇誕生日に、日土水農園で野草を摘んで、

オーガニック広場ひふみさんで野草おにぎりなどを作って食べましょう。

 

13時オーガニック広場ひふみさんに集合。

乗り合わせで日土水農園〜野草摘み〜ひふみさんで簡単調理〜実食

 

調味料代・米代・場所代等諸経費が掛かるので有料です。

2,000円または1,500ケーロ(その場でケーロを買っても大丈夫です。たぶん)

 

少人数での開催となります。

ご予約はオーガニック広場ひふみさんまで。