1月2日になりましたので昨日の地震の話 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで、

木村正治さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

元日に日本攻撃。

 

震源の深さ10キロ。

これは自然発生ではない可能性濃厚です。

残念ながら元日早々に狙われました。

波形が出てきませんね。

 

フィリピンの巨大地震と同様になぜ

地震波形が公表されないのか。

それは地震波形を見れば一目瞭然に仕掛けた

地震だと分かるからでしょう。

 

年末辺りから年明け早々に日本が

攻撃を受けるから注意せよ、と仄聞

していましたが、それは

・新たなウイルスが撒かれる

・地震が仕掛けられる

等が懸念されてはいましたが・・・。

 

後は仕掛けたのはどの勢力によるものか、

また狙いは何か、

という背景が炙り出されるとより詳細が

分かってきます。

 

・大災害

・新たなパンデミック

・紛争から戦争への誘導

が支配階級により引き起こされて緊急事態を

意図的に作り出し、人々を恐怖と不安に陥れて

思考停止に誘導して緊急事態条項に持っていこう

としている懸念も感じられます。

そうならないように願います。

 

地上波テレビや新聞は完全にダークサイドに

支配されていますから絶対に事実を報じません。

度重なる日本攻撃を受けてきた事で経験値を

備えてきた英知ある日本人が連携して情報を

共有し、日本を護りましょう。

 

大難が限りなく小難となるよう祈ります。

 

(追加記入)

波形が分かりましたので、追加します。

波形を見るとP波がなくいきなり揺れていますから

自然発生ではなく明らかに仕掛けられた地震だと

分かりました。

大難から小難になる事を祈ります。

 

(追加記入)

被災地は火災発生や津波など被害が生じています。

地震発生時刻は16時18分→18は6+6+6

つまり666。

これは悪魔の数字です。

ダークサイドが地震を発生させる時刻は

必ず数字に関連しますから今回もやはり・・・。

小難になるよう祈ります。

 

 

16時18分前後の能登半島の模様。

地中でのピンポイント爆破3ヶ所による

巨大地震ですね。

 

さて、仕掛けたのは

日本のダークサイドか

外部のダークサイドか

日本内部と海外のダークサイドの連携か

どれでしょうか。

 

今後、次第に分かってくるでしょう。

ロシアのプーチン大統領は迅速に真相を

把握しているでしょう。

しばしば真実を発するプーチン大統領の声明

にも着目したいですね。

日本の地上波テレビや新聞はダークサイドに

完全支配されていますから現象ばかりを果てしなく

垂れ流すだけで全く本質は報じません。

メディアが報じない事実を集めて皆様で共有

していきましょう。

大難を小難にする事で皆様で日本を護りましょう。

 

年末辺りから年明け早々に日本が

攻撃されるから注意せよと仄聞

していました。

 

様々な資料から自然発生ではなく

仕掛けられた巨大地震だと分かります。

 

さて、これにより考えられる展開は

→裏金問題の件が有耶無耶にされる

→被害が発生したからそれどころではない

 とされメディアの話題が裏金問題から転じて

 能登半島や日本海の被害に集中する

 

もしこのような展開になれば今回の巨大地震を

仕掛けたのは日本のダークサイドだと分かります。

裏金問題で追い詰められてきたので大災害を

引き起こし、有耶無耶にしたいという思惑が

見えなくもありません。

 

政界が追い詰められるとよく巨大地震が

仕掛けられてきたのは過去の事例を見てもよく

分かります。

 

或いは世界中にまたがるダークサイドが

追い詰められてきた悪あがきとして元日から

日本攻撃を仕掛けた可能性もあります。

 

ダークサイドは国家を超えて繋がっていますから

日本の内外のダークサイドが邪悪に連携して

仕掛けた可能性もあります。

 

今後の展開で日本のダークサイドによる攻撃

だったのか外部のダークサイドによる攻撃だった

のかが分かってくるでしょう。

 

しばらくアンテナを張り巡らせましょう。

 

年明け早々に日本攻撃が仕掛けられるとは

仄聞していましたが、よもや元日から攻撃が

仕掛けられるとは許せませんね。

 

元日に巨大地震が仕掛けられたのは日本歴史上

で初めてでしょう。

 

日本人の底力を結集して大難が小難になるよう

日本を護りましょう。

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓