本当に自分の娘や息子が死ぬまで黙っているつもりですか? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

もうすぐ仕事仲間の○君のお母さんの一周忌。

正月早々電話が入り、亡くなったと聞いた。

 

お風呂からなかなか上がってこないので、見に行ったらお風呂に沈んでいたらしい。

そのショックはかなり大きいよと言っていたよ。

 

高齢のお母さんだから、まだ寿命だったと思えるけれど、

健康体だった子どものそんな姿を見てしまったら、と想像するのも辛くなってしまう。

けれど現実にそれは起きてしまった。

 

だけどテレビでは報道しないらしいので、情報を集めている人しか知らない(かもしれない

情報を集めているのはほぼ非接種者(たぶん)なので、実際は情報なんか必要ない。

どんなに勧められてもお得でも、あんな毒薬を撃つつもりが無いから。

 

タダだから、タダのうちに撃ちたい、と思う人の目には入らない情報。

大人が自分で決めて撃ってしまうのはしょうがないとしても、

大人の意向で撃たされてしまう子どもが可愛そうでならない。

 

ひとりでも多くの方が気付いてくださいますように。

 

ちゅーことで、

たかしさんのタイムラインより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

 

と言いつつ、ごぼうの党推しではありませぬよ。

たかしさんは分かりやすく説明して下さり拡散して下さってる部分には感謝してるけれど、

政治的にはうーん・・・裏を感じるので( ̄▽ ̄;)

 

↓↓

 

日本政府は世界で初めてレプリコンワクチン(自己増殖型mRNAワクチン)を承認しました

先進国で一番遅いことで有名な日本の厚労省が

なぜか世界最速で日本だけ承認したそうです


レプリコンワクチンとは自分の体の中でmRNAを自己増殖するワクチンのことです

つまり自分の体の中でmRNAが増え続けるのです


高知大学の研究チームの発表でコロナワクチンを打ってしまった人の汗腺には

スパイクタンパクが詰まっていることが分かりました

汗が出る穴に処理出来ないスパイクタンパクが詰まるのです

痛みや痒みを伴う帯状疱疹の下にはスパイクタンパクが詰まっていることが分かったのです

特殊な光る塗料で汗腺に詰まっているスパイクタンパクを光らせることに成功しました

高知大学 スパイクタンパク

で検索すれば高知大学のサイトがヒットします

高知大学は勿論、国立大学ですが

日本政府は、この事実をフル無視しています

ワクチンを打ってしまった方がアンモニア臭に近い臭いがするのは、この為です

本人は気付いてませんが明らかにアンモニア臭がします

今までは、ワクチンを打った人の汗や唾からシェディングと言われる伝播が確認されています

このレプリコンワクチンが日本で始まると汗腺からmRNA自体が伝播する可能性が指摘されています

体調不良者が続出して、それを何かのウイルスのせいにしてしまえば

諸外国に受け入れ拒否されて日本人は国外へ出れなくなります

殺戮ゲームの始まりです


日本は大いなる実験場です

本当に自分の娘や息子が死ぬまで黙っているつもりですか?


2023年2月10日付Newsweek日本版の記事を読み上げます

シンガポールでは2021年9月12日の時点で、新規感染者のうちワクチン接種者の占める割合は75%、重症者に至っては100%がワクチン接種済みであったと、シンガポール保健省のデータを紹介してます

ワクチン接種が早かったイスラエルでは2021年7月16日当時で接種率は56%だったが

新規感染者のうち接種者の割合は84%で、重症者のうち接種者の占める割合は79%だった


イギリスも英国公衆衛生庁のデータを紹介しており

2021年7月19日当時ワクチン接種率は68%だったが

新規感染者のうち88.2%がワクチン接種済みであり、重症者の66.1%がワクチン接種済みであったと書かれています

要するに全く効果がないばかりか逆に重症化する事を他国は政府機関が公表していました

ハーバード大学の人口開発研究センターが2021年9月に公開したデータによれば

世界68ヵ国の解析で「ワクチン接種率が高い国ほど感染率が高い」ことが分かりました

この事実を2021年の段階で知っていたならあなたはコロナワクチンを接種しましたか?


日本は、前述した京都大学の福島雅典先生が再三に渡って「データを公開しなさい」と言っても未だに沈黙しています

国民に知られたくない不都合な真実は隠蔽するのみです

入浴死て何ですか?

2023年1月までに報告された61件の入浴死のうち90%に当たる55件は

コロナワクチンを接種して5日以内でした


その中には健康な13歳と11歳の少年も含まれています

2人ともコロナワクチンを接種して4時間後に入浴死しました

入浴中に溺死した13歳の少年のお母さんが

最期に少年に心臓マッサージをした話をニュースで見て

気丈に話そうとするお母さんが「戻ってきてくれなかった」と言った時

携帯電話を持つ手が震えて涙が溢れました

同じCBCニュースで半強制的にコロナワクチンを打たされた看護士さんの話も見ました

歩行困難になり記憶障害になり娘の顔を忘れてしまって

毎朝スマホで娘の顔を確認してから娘と接するようにしていると話されてました

大手メディアは「コロナ後遺症である」と捏造します

コロナは風邪の一種です

なぜ風邪をこじらせたら娘の顔を忘れるのですか?


私は今まさに大怪我をして医療の恩恵を受けていますが

先日の診察でこんなことがありました

手術をした傷口の粘着ガーゼフィルムの交換の際に

看護士さんが、ガーゼの方ではなく剥がしたフィルムの方を私の傷口に貼ろうとしているのです

お分かりですか?

傷口に貼る方ではなくゴミとして捨てる方のフィルムを一生懸命に貼ろうとしているのです

先生(ドクター)に「何やってるの?」と二回止められて

それでも3枚目のフィルムで同じ事をして

最後は先生(ドクター)が「もういいよ」と言って先生が自らガーゼ交換してくれました

どう見てもベテラン風のおばちゃん看護士がバンソーコーを貼れないのです

それだけではありません

実は私は痛み止めの点滴も2日目から拒否して

術後の採血すら全て拒否して退院したのです

入院して採血に何度も失敗する看護士

注射器を腕に刺してからグリグリ血管を探したり

右腕で二回失敗して左腕でも失敗して流石に怖くなって

右腕は紫色に腫れ上がって痛くて私は全面的に拒否しました

失敗する看護士が一人だけじゃないのです

手術して泣くほど痛いのに痛み止めの点滴を拒否したい訳がないです

ただ様子がおかしいのです

私が入院していた病院は日本を代表する押しも押されぬ大病院です

過酷な労働環境下で頑張ってる現場の看護士さんを責めても仕方ないので

私は「ありがとう」しか言ってません

本人を責めても意味ないです

クレームも個人攻撃も誰にも言ってません

原因はコロナワクチンだと私は分かっていたので怖かったけど自衛して耐えました

そして日本は過去に例がない程の死亡ラッシュです

葬儀屋は棺桶が間に合わないと言い火葬場は2週間待ちでドライアイスを買わされます

「風邪が治らない」

多くの子供達がコロナワクチンを打ってしまいました、、、

この現実を信じたくない気持ちは私も同じです

しかし日本を代表する国公立大学の一流の先生方が嘘を公表する理由が無いのです

島崎俊郎さんが急死した際に順天堂病院の神様と言われる天野篤先生がコメントされてました

「急性心筋梗塞はあっても急性心不全は無い」

「コロナワクチンを打った人の中で免疫機能に狂いが生じてる人が居る」


天野篤(あまのあつし)先生は心臓手術を8500例こなし成功率98%と言う天皇陛下の執刀医です

嘘を付いてるとすればメディアの方です

真実を伏せているのはメディアの方です


私達は今まさに前代未聞の世界的なバイオテロの渦中に居ます

体が固まって最後は瞼しか動かなくなるALSやパーキンソンやギランバレー

神経障害が激増してます

中国は月100万人ペースで超過死亡数(昨年よりも増えた死者数)が増えて

日本は3年間で45万人多く死にました

そして45万人の10倍なのか20倍なのか多くの体調不良者が続出しています


私は怖がらせたくてこの文章を書いてる訳ではありません

一貫して同じことを言ってます

4日間の断食を敢行して下さい

出来れば岩塩と水だけ

何らかの神経障害が発症したら治せない可能性が高いです

もういつまでも陰謀論などと踊らされるのは止めましょう


この冬休みを使って一人でも多くのコロナワクチン接種者が断食に取り組まれることを願ってペンを置きます

あなたの大切な方に教えてあげて下さいね
 

 
 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓