怒涛の一年でした | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今年最後のコロナの話題(たぶん

今日は忘れて過ごしたい。


 ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

 20231231
良い年末年始をお過ごしください

怒涛の一年でした。

「あれはワクチンではなく、遺伝子改変薬なんだよ」
と、その危険性を指摘してもアタオカ扱いされることは随分と減りました。

それでも国は『ワクチン営業』を止めませんでした。



メディア・SNSともに真実を隠蔽するための情報に溢れ
分断にも拍車がかかりました。

そして国の想定通り、増えたのは墓標の数のみ。


一年の最後に
本年2023年(令和5年)に亡くなった人々の没年月日(命日)データベースを置きます。
 



身近な物故者と共に心に刻みたいと思います。

与えられた天寿を全うすべく
明くる年こそ悔いのない一年にしたいですね☆


今年もお付き合いいただき有難うございました。
皆様、良い年末年始をお過ごしください。



 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

2024.1.21 オーガニック広場ひふみさんの創業祭で出店します(たぶん・・・え?

 

個人(風雅工房)と

日土水農園の2本立て(えええっ?

 

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー