ちょっと雨降る日曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 夜なべして素材を作って投稿して、さー寝るぞと思ったらでっかいにゃんこがど寝袋の真ん中に寝ていたので、足も入らんわーと諦めて、隣に別の寝袋を置いて寝たのに、夜中に起きたら人の横にくっついて寝たいらしくて、私の寝袋の上に移動して寝ていることに気付いてニマニマしながら二度寝したら7時過ぎていた日曜日の朝。


ゆるゆる起きて帰省用の持ち帰り食材をまとめて外に出ると、



雨が降った後だった。
すずめたちがバサバサーと飛んで行ったよ。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶↑温室グループ。


↑ルイラソウかと思っていたけど、百合?


草むらじゃないよ、小さな畑。


再生白菜↑


再生玉ねぎ↑


枇杷↑


再生小松菜↑


再生玉ねぎ人参ほうれん草↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


昨日の太陽でエネルギーチャージして、光合成もバッチリた。
このケムを見た旦那が、この細長い雲はなんだ?と言った。
飛行機雲と違うことは分かるらしい。
さー
調べて調べてー


今日から実家に里帰り。
チビッケが察しているのか様子が変。
ジジョが降りてきてチビッケの相手をしていたよ。

にゃん丸さまもいないから、相当寂しがるかな。
ごめーん。

今日も良い1日。
そんな日曜日。

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓