ハンガリーとイタリアはWEFの昆虫食アジェンダを禁止する法律を可決 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 
 

世界中の市民が立ち上がり、グローバリスト・エリートの人類に対する計画を拒否する中、ハンガリーとイタリアは共にWEFの虫食いアジェンダを禁止する新しい法律を可決しました。

ハンガリーは、食品の秘かな昆虫化に対する厳しい規則を発表しました。イシュトヴァーン・ナジ農業大臣は、昆虫タンパク質を含む食品に「警告」のラベルを貼ることを義務づけると発表しました!「昆虫タンパク質を含む食品」と表示し、他のタンパクと区別して陳列することを義務付けると発表しました。

Rairfoundation.com が報告:同大臣は、政府が厳格な製品表示と分別ルールを通じて、欧州連合(EU)のブリュッセルが認可した昆虫タンパクを含む食品からハンガリーの消費者を保護したいと考えていると強調しました。

ハンガリーは、EUで昆虫を食品や食品原料として販売することを認めるというEUの意向を支持しなかった唯一の加盟国でした。

 

 

 

イタリア政府は、料理への昆虫や虫の使用を禁止するため、多くの規制を発表した。

ローマで開かれた記者会見で、3人の政府閣僚が昆虫や虫の使用を取り締まることを意味する4つの政令を発表したと、The Timesが報じた。

 

フランチェスコ・ロロブリジーダ農相は「これらの小麦粉がイタリアで作られた食品と混同されないようにすることが基本です。コオロギ、幼虫、イナゴを選びたい人は選び、そうでない人、私が想像するように、ほとんどのイタリア人は、昆虫食を遠ざけることができる」と述べた。

 

スイスのダボス会議に間に合うように、欧州連合は2023年1月24日からコオロギの一般消費を許可していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
告知です。
 
オーガニックマルシェ延(えん)からお誘いをいただきました。
出店か委託販売で参加します。
 
 
 
近くの方も他県の方も遊びに来て下さいねー