戦後最悪になった「超過死亡数」の原因は | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

体調不良が多すぎる。

◎君はカット野菜ばかり食べて便秘になって、
ひどく大きな声痔瘻が出来て、5日間の入院手術らしい。
痔瘻もワクチンのせいかー?
いや、
これはカット野菜を盲信して、植物性繊維が取れてるから大丈夫とおもいこんで油断していたんだろうけど。
(;´∀`)

王子もめちゃめちゃ体調が悪いみたいで、階段上る時フラフラだったらしい。

これはアレのせいだと思う。
アレ撃つまで、毎日スクワット50回とか出来ていたから。

たまちゃんはシェディングが酷かったらしい。
ワクチン撃った方のアドレナリンが関係ある氣がすると言っていたよ。
顎関節症になってごはん食べれず、飲んでいるらしい。

シェディング喰らわないように氣をつけようっと。

ちゅーことで
新医学研究所メルマガより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓
 
  ┌──────────■
 │
 │【2023年3月3日】
━│ 経済学者:池田信夫
 │ 戦後最悪「超過死亡数」
 │
 └──────────■

戦後最悪になった「超過死亡数」の原因はワクチン接種なのか?
有力な容疑者だが有罪とは断定できない。

コロナの流行が終わって5類に移行することが決まってからも、すべての原因による超過死亡は増え続けているが、
厚労省はなぜ増えたのか説明できない。これに対して「ワクチン接種が原因だ」という批判が高まっているが、
それは本当だろうか。

引用:JBpress
 


 ┌──────────■
 │
 │【コロナワクチン】
━│ 5回接種で死者急増
 │ 7回で半数死亡
 │
 └──────────■

一生打ち続けるのか!?
コロナワクチン

「5回接種で死者急増」
「7回で半数死亡」

衝撃警告を葬るな!

免疫医学と抗体研究の専門家として知られる東京理科大学の村上康文名誉教授が、
新型コロナワクチンの接種回数について次のような警鐘を鳴らし、波紋を広げた。

「同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、5回目から死亡する例が激増。
7~8回繰り返すと半分近くが死亡するという、動物での研究結果もある──」


この警告が複数のメディアで報じられるや、
一部の専門家から「根拠がない」「全くのデマ」などの批判が噴出

しかし、ワクチン開発に詳しい感染症学の専門家は、厳しい表情で反論する。
―――――――――――――
「仮に動物での研究結果が論文発表されていないとしても、デマと一蹴してしまうことには大きな違和感があります。
多くの場合、動物実験の結果がヒトにも当てはまることもまた、事実だからです。
折しも、厚生労働省をはじめとする政府は今、新型コロナワクチンの3回目接種の加速と4回目接種の推進に血道を上げています。
しかし実際問題、いつまでワクチン接種を続ければいいのか、その見通しは全く立っていません」

―――――――――――――

そしてワクチンの実態についても、次のように指摘した。
―――――――――――――
「そもそも、ファイザー社製にせよモデルナ社製にせよ、
新たに開発されたメッセンジャーRNAワクチンを何度も接種した場合の危険性については、
実は何もわかっていないのです。

にもかかわらず、次々と登場する変異株に対するメッセンジャーRNAワクチンの開発は精力的に進められている。
新型コロナ禍が終息しない限り、ワクチン接種は延々と続けられることが、世界的な既定路線になりつつあります。
要するに、村上名誉教授の警告を『根拠がない』と言うのであれば
出口の見えないワクチン接種についてもまた『根拠がない』と言わなければ、
著しく科学的公平性を欠いた議論になってしまいます」
―――――――――――――

結局、自分の体は自分で守るしかない。
 
 
転載ここまで・・・
 
 告知です。
 
オーガニックマルシェ延(えん)からお誘いをいただきました。
出店か委託販売で参加します。
 
 
 
近くの方も他県の方も遊びに来て下さいねー