ゆっくり夢を思い出す土曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

風呂上がり寝落ちしていた土曜日の朝。

夢の中で昼休みに元事務員Y子と外に出たらイベント中で人がいっぱい歩いてて、着ぐるみの後姿がキンコンカンクロウさん(地元のイベントで歌う方)だったので声をかけたら、つくしちゃんが悩んでいたよ、と言われ、そーなのかとちょっと考えてまわりを見たらY子とはぐれて、探しながら戻っていたら財布を拾ったのでイベント主催者を探して届けて、はよ会社に戻らないと昼休みが終わるなーと少し焦り、神社辺りで歌っていたのが兼近で、ギャラが現物支給の化粧品だったので大変だなぁとか考えながら、イベントで当選したコメントも貰って、なんだか足がダルダルで走りたいけど歩くのが精一杯で、石垣を掴みながら前にすずんでいたんだけど、ふと、元苦手さんはコロナ休みだったからちょっと遅れたくらいで文句言う人はいないんだった、とホッとしていたら二階から旦那が起きる振動を感じで目が覚めたのだった。

休日なので夢ネタ長い😸😸😸

ゆるゆる起きて洗濯機を回して外に出ると、


すずめがいっぱいいたからすずめ食堂をチェックしたら空っぽ。
しまったー
昨日は外猫カリカリだけセットしたのだった。
急いでごはんをドサドサ足した。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


玉ねぎ、野草ゾーンで花を咲かせようとしている人↑


再生白菜↑
小さな芽がいっぱい出てきてる。


野良人参↑


ようやく出てきた分葱↑


草むらじゃないよ、小さな畑。


健気な再生豆苗↑


再生紫小松菜↑


これもたぶん再生野菜↑
たぶんね。


再生野菜いろいろ↑


ほうれん草↑
種から育てたやつ。


サニーレタス↑
種から育てたヤツ。


再生玉ねぎ↑


黄水仙かな?


玉ねぎプランターに現れた、玉ねぎより細い君は誰?


今日の多肉ちゃん↑


バラけた多肉ちゃんに小さな薔薇↑


今日のハニーさん↑


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


今日は午後から母校行き。
学長のお呼び出しなのだ。
何を着ていけばいいのかと、まだ考え中。
(;´∀`)

考えるほどカッチリした服は持ってないけど。
(;一_一)

帰りに安赤ワイン買って、ストーブで鹿肉を煮込もうっと。

今日も良い一日。
そんな土曜日。