戦争の準備をすれば、戦争になる確率は大きいよ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

  

  

  

 

   

  

  

 

ちゅーことで
kiwako aizineさんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。 
↓↓↓

【中国・3月1日から徴兵制開始】

なんでメディアは、
中国が徴兵制になるのを伝えないの?
重要過ぎる話でしょ?

中国は今までは志願者だけで新兵枠が満たされ、1949年中華人民共和国が成立してから強制的な徴兵は行われていなかったが、

今回強制的に徴兵開始とのこと!

これね、

戦争の準備をすれば、戦争になる確率は大きいよ(笑)

氣持ち悪いんだよ。

ニューヨークで長年ひっそり暮らしてきた恐らくスパイであっただろう中国の人達が突然次々、鎧ダミーの店、時には金物屋、時には1ドルショップ、レストラン、スーパーマーケット、指圧屋さん…ネイルサロン…などで仮の姿で忍ばせ、それがだ?
一斉に今度は商売畳んで自国に帰り出した。

30年住んでてこんなの始めてだった。

私はあの人達は自国を捨ててアメリカに入国して来たのだろうとばかり思ってたが違うんだな。
このような有事の機を見計らっていた中国人は人種のるつぼニューヨークに多々入り混じっていた。

徴兵制もスパイ気球撃墜の流れでこうなったとみんな思ってるかもしれないが、ずいぶん前から準備してる。
あの人達が自国本帰国となったのも、もう1年以上前から始まっていたもの。

いろいろ腑に落ちてあれこれリンクしたらすごく怖くなった。

開戦は思ったより早くなるかもしれない。

それで、
中国とアメリカは自国の領土で戦争したくはないみたいだよね。

そうなると戦場は、

台湾と日本です。

日本はと言えば、
未だ茶しばいて無防備。

中国の気球を撃墜する事を自民党が了承。
西側各国が中国に対するあらゆる法律を改変。

現在は憲法を蔑ろにしてマイナンバーカードに国民の情報を紐付けして徴兵制の復活を企んでいるという噂。

銀行口座や年金口座、保険証などが紐づけされている番号をSNSでインターネットに流出させるなんてクソ中のクソみたいな発想。

明治維新後に国民に姓名を必ずつける様にした。
コレ徴兵制のためであり、日清戦争、日露戦争、朝鮮中国へ侵略そして太平洋戦争に邁進した。

マトモな官僚なんて既にいない国だよ。

マイナンバーカードはね、
アメリカのソーシャルセキリュリティナンバーと違うんだよ?
アメリカは戸籍っていうのがないからSS#があるだけだよ?

日本はなんで必要ですか?

参政党が憲法改正で結論戦争煽ってるし。

改憲したら徴兵可能になるし、おそらく徴兵制復活するよね。
改憲後、ヤバいじゃないですか。
一度自民の改憲草案、熟読してみたら?
すごいこと書いてるし。

中国との戦争が始まれば、ウクライナのように日本も徴兵制が始まって、30歳以下の若者は台湾に派兵されるかも。

だって自衛隊だけでどうやって勝つ?
喜んで息子や夫を戦争に出す人なんていないでしょ。

どこにも勝てないよね。
中国軍240万人。自衛隊24万人。

輸入品が止まって食糧難になり終了だもの。

これまで
外国にお金ばら撒いても、外国人優遇しても、機嫌取り続けてもムダ。
根っからバカにされてるから、ヤられる時はヤられます。

スパイだって今までの何百倍もの工作員、軍人が既に侵入してるのに、日本の政治家は同性婚がどうのこうの議論してる_:(´ཀ`」

🪖 🪖 🪖 🦾 🦾 🦾 🧨 🧨 🧨