給食から始まる昆虫食って正気? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

食品会社の火事多すぎ。

小麦畑が燃えたり、収穫時期に洪水になったり、

鳥インフルエンザで殺処分とか、とか、とか、

自然災害とは思えない。

目的に向かって着々と準備を進めてるみたいだ。


食糧難がくるならば、ロシアのダーチャみたいなのに補助金出せばいいのに、海外にホイホイ金配りしてらっしゃる。

ちゃんと自分たちに戻ってくるシステムなんだろぬあ。

空いた土地に野菜や果樹を植えたらきっと、国民全員が満たされるくらい収穫できるはず。

規格外とか虫食いとか、アホな理由つけて廃棄するの止めるだけで、かなりの量が確保出来る氣がするなぁ。

昆虫食勧めるなら、虫食いなんか問題ないやん。

私は昆虫多弁けど、虫食いは氣にならないな。

😸😸😸