米国共和党大会で花束贈呈とスピーチをさせて頂いたら大絶賛の嵐でした | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

たかしさんのタイムラインより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

 

ドバイの王族に間に入って貰って

今度こそ本当にメイウェザーに花束贈呈してみた

を企画したのですが

メイウェザーへのお土産を駐車場に取りに行ったところ

人気のないところを狙われてメイウェザーの取り巻き15人に駐車場で襲われました

異国の地で人が居ない駐車場で大勢に囲まれて久しぶりにゾクゾクしましたが

挑発されても私が手を出さなかったので実際は髪の毛を掴まれて「ポニーテール」と馬鹿にされて

着物が破れたりサングラスを叩き落とされたレベルですが

メイウェザー編の総括として動画を制作したので公開させて頂きました

私はライジンやメイウェザーを非難したいのではなく

私が大好きな日本に住む日本人に呼び掛けたいのです

何を呼び掛けたいのかは動画を見て頂けると嬉しいです

今回の動画だけは倍速にせずに最後まで見て頂けると嬉しいです

何とぞ宜しくお願いします🙇

 

 

 

 

 

米国共和党大会で花束贈呈とスピーチをさせて頂きました

私に花束贈呈のオファーが来るのが共和党の方もおちゃめだと思いました

会場では男性の方も泣いておられました

東京大空襲だけで2400万発

哀しいですね

悔しいですね

でも

やり返したらダメですね

人殺しはダメです

憎しみの連鎖になってしまいます

何か応援したいけど何をしたら良いのか分からないとご連絡頂けます

「ごぼうの党」公式TwitterやInstagramやYouTubeをフォローしてRTして下さい

コメント欄で奥野死ね、消えろとアンチに言われていたら擁護して下さい笑

私一人の力では当然この国を護れません

皆さんの協力が必要です

私は単なる呼び掛け役です

人は「闘争」か「逃走」か「静観」かいずれかしかないそうです

立ち上がるのか逃げるのか見て見ぬふりをするのか

多くの人は問題意識を持てないままで居るでしょう

そして多くの人は気付いていても自分の保身の為に見て見ぬふりをするでしょう

だから今

この文章を読んで下さったあなたの協力が必要です

あと10年20年日本が安泰であれば私は顔出ししてこんなことをしてません

私は休みなく毎日動いてますが私一人でどうこう出来る問題ではありません

人にどう思われるかではなくあなたがどう感じたのかです

「ごぼうの党」公式TwitterやInstagramをフォローしてRT

Instagramストーリーで拡散して下さい

来年、日本脱出ラッシュが始まります

ある程度知ってる人は自分だけ助かる為に日本を脱出します

しかし脱出出来ない方も大勢おられます

見て見ぬふりをしている時間はありませんよ?

あなたは当事者です

RT協力宜しくお願いします🙇

この私の文章を読むあなたが私のタイムライン投稿によってワクチンを回避出来たなら

私はあなたの命の恩人です

TwitterのRT
Instagramストーリー

ご協力宜しくお願いします🙇

2023勝負です