女性セブン2023年1月5・12日号「ワクチン接種」と「無気味な死者激増」衝撃データ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓

女性セブン2023年1月5・12日号
「ワクチン接種」と「無気味な死者激増」衝撃データ

話題となっている表題記事↓




既に『NEWSポストセブン』にて拡散されております。









⭐️『コロナワクチン「接種開始時期と死者増加時期が一致」のデータが意味するものとは』
 



登場するのは森田洋之先生と小島勢二先生のお二方☆
我が国だけではなく、世界中で同時多発している『接種による超過死亡者数の増加』に関し、知っておくべき情報をまとめた内容です。

御用学者達は

①「それは医療逼迫のせい。重病の患者が医療を受けられなかったせいです」

②「長期外出を控えることで運動する機会が減り、老衰が進んだ高齢者もいたからです」

③「感染を恐れて健診を控えた結果、がんの発見が遅れたからです」

等々と確かなデータ解析もなく安易に語るわけですが、人が死んでいるのですよ。。(少なくとも数千人:しかも未報告例が多く実数は不明)無責任過ぎると思いませんか??

どうして「国は要因を徹底的に調査すべし!」と言えないのでしょうか?

 



何度も接種してきた方には正に「不都合な真実」となるわけですが、いつまでも目を背けているわけにはいきませんよね。

是非一度立ち止まり、ご自身で考える時間を取る必要があると思います。