TV・新聞もワク○ンの危険性を報じ始めていますよ。 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ハッキリしてるのは、
vaccineを撃って後悔している友人知人はいるけれど、
撃ってないことを後悔したり、今から撃とう!って言う人は一人もいないってこと。
 
撃って後悔している人は明らかな体の変化があるらしい。
怖くて聞けんし危険。
:(;゙゚''ω゚''):
 
取り合えず自家製梅干しをあげて、ミストサウナ奨めといた。
 
ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓
 
最後の一人にならないように  ~スタートラインに立ちませんか~
 
「TV・新聞が取り上げなきゃ、接種が危険だなんてとても信じられない」
 
 
「利他精神のある自分としては今後も接種を続けていくつもり」
 
「高齢者を守るため、もちろん子供にも接種させます」
 
・・・そんなアナタに見て頂きたい動画です。
 
既にTV・新聞もワク○ンの危険性を報じ始めていますよ。
 
 
 
 
 
添付はほんの一例です。
 
 

  

 

 

 

 
この動きは日々加速しています。
 
怖くて目を閉じてしまうのも理解できます。
 
でもね、まずは現実を受け入れてください。
そして接種してしまった、或いは家族を守れなかった御自分の判断をまずは激しく後悔してください(添付6枚目)。
 
 
表題「スタートライン」とは自分で速やかに情報収集を始めることを意味しています。
 
その先にだけ貴方が救われる道が開けています。
 
いつでもお手伝いしますよ。