”病気が、病気を、治す!” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

正月はきっと食べ杉飲み杉。
食べたいからじゃなくて
勿体ないから。
(;´∀`)

身体に悪いと分かってるんだけど、
普段食べない朝飯食べて、
普段食べないこってりした揚げ物食べて、
普段食べない甘いヤツたべて、
普段と違って一日中ダラダラ食べてる。

あ、
今思い出したけど、正月明けたら同窓会やん。
着ていく服を考えとこっと。

同窓会でまた飲み食い。
胃腸に腎臓肝臓に、ご無理言います。
よろしくお願い致しますと、今から頼んでおこうっと。


本文一部転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓↓

すべての「病気」の目的は、血液の浄化です。



発熱、然り。

体は、不要な何かを、燃やしたがっています。


吐き気、然り。

体は、余分な何かを、吐き出したがっています。


下痢も、然り。

体は、余分な何かを、出したがっています。


痛み、然り。

体は、冷えて滞っている箇所を知らせてくれてます。


食欲不振、然り。

体は、食べないで欲しいと、訴えています。

たいがい、消化器官が弱っています。


どこかに、水が溜まるのは、

炎症を冷やしています。


鼻水、痰、咳、アレルギーも、

体内から、何かをデトックスしたがっています。


究極、癌は、

血液の浄化装置で、汚れた血液の巣窟です。



多種多様な「病気」はあれど、

血液を浄化したがって出ている症状ならば、

怖れるには、値せず、です。



出ている症状の邪魔をせず、

人為的に体内環境を破壊せず、

自己治癒力という、

神秘力を信じてあげて欲しい。。。