本庶佑博士:「インフルワク○ン効いてると思いますか?」の問いかけに元日本医師会会長は | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

会社の方はたいてい撃ってる。
会社が払うから喜んで撃ってる。

ただより高いものはないなぁと実感する今日このごろ。
(´-﹏-`;)

昨日せっせと下書きしていたのが一瞬で消えてカナシイ。

ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓

本庶佑博士:「インフルワク○ン効いてると思いますか?」
 ~の問いかけに元日本医師会会長は。。~

イン○ルワクチン・・これを真剣に打ち続けてる人がいるわけだけど
どう説明すりゃぁいいのでしょうね。。
「前橋レポート」持ち出したところで、どうせ読まないだろうし。。

てなわけで
先日からさかんに拡散されているインフル関連データです☆
皆、思いは同じですね♪

まずは米国のデータから
①インフルワク○ン接種数推移右肩上がりに増えてます。

 

 


②そしてこちらはインフルエンザによる死亡者数。


 

まとめます。「インフルワク○ン”も”結果を出していないのよ。」

③こちらは我が国のデータ(添付3枚目)。1枚にまとめてあるので一目瞭然☆


https://twitter.com/MiyuMotohashi/status/1600043854736261121

④実は日米共に2020年までのデータってのが楽屋オチなんだけど。。解りますよね?😉。



で、再度まとめると「インフルワ○チン”も”なんのお役にもたっていなかった」わけです。

⑤オマケにこんなところも”アイツ”にそっくり☆😇


⑥でもって、「予防接種」のくせに添付文書はこんなだし・・(添付7枚目)


(昔大好きだった大原麗○さんは4)でしたね。。。)

⑦⭐️最後はこのお方に締めて頂きましょう☆。笑っておられるのは第19代日本医師会会長 横倉 義武(旭日大綬章)先生、その人です。

 

 

「このやり取りに全てが集約されていた。本庶先生の指摘が真実であったのだ。(例の)mRNAワク○ンでは変異が速いコロナウイルスに対抗できないことが十分に分かったはずだ。」

以上こちらも参考に致しました。
 



誰が誰をカモにして、ワク○ンなるもので大儲けしているのか。。知ってるヒトは知ってるよ・・という至極当たり前のお話でした。

以上、ご参考に。くれぐれも接種は自由です😊☆