ゆっくり起きる金曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

自分だけが仕事なので油断して二度寝した金曜日の朝。
起きたら7時前だった。
金曜日だから間に合うけど。

ゆるゆる起きてお湯を沸かし、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


晴れるかな?

すずめごはんが空だったからドサドサ足した。


ひとり裸足のアーシング。
その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


再生豆苗のキヌサヤ↑
小さいからまだ食べない。


草むらじゃないよ、小さな畑。


こっちの再生豆苗↑


キヌサヤが美味しそう。
だけど勿体無くてとれない(え?


再生野菜いろいろ↑


サニーレタス↑


ほうれん草↑


今日の収穫は小松菜↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の干し柿↑


土曜日の太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


弁当写真撮り忘れ(´-﹏-`;)
ひとり分なのでいつもより更に手抜きだ。

今日は作りためてるグラスとかを仕上げたいな。
作ってみないと良さげかどうか分からないのが、
ハラハラドキドキワクワクなのだ。

今日も良い一日。
そんな金曜日。