新型コロナウイルスワクチン接種歴の入力について「現時点では4回目までしか入力できない仕様 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

こんなインチキばかりの医者、マスコミ、政治をまだ信じますか?

コロナ茶番のどこを見ても信じるに値しないんだけど。

 

今日は昼間にオーガニック広場ひふみさんのお話会(?)に参加した。

だれもマスクしてないけれど、だれも怖がってない。

だれも不安になってない。

 

これから先、どんな新しい世界になるのかワクワクしていたよ。

 

fu-ko改めGO-KOのFacebookのシェア記事がゴイスー

世界はそんなになってるんだねぇ

↓↓

 

「コロナはデマでした」

原田 小百合 さんの記事より

 

さっき、オートラリアに旅立った友達と話してビックリ👀‼️

あっちはマスク😷してる人がいないのはもちろんだけど、政府がコロナはデマでしたと発表した後からはワクチンは悪いもので、打ったらいけない事になってるらしく打ってない人には「未接種証明書」が出されるらしい‼️

ワクチンパスポートの反対ってこと❣️

 

今やコロナなんか有ったの⁉️という状況らしい😆

 

もし日本でオーストラリアがコロナで○○○なんて話が出てたらデマだからそんな記事とか有ったら情報送ってと言ってた😅💦

「今やマスク😷やワクチンしてるのは日本だけじゃないの?日本人は世界のモルモットやからなぁ」って言われた😱💧

 

 

 厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策推進本部は、都道府県などに出した事務連絡(18日最終改正)で、新型コロナウイルス感染者等情報把握・管理支援システム(HER-SYS)での新型コロナウイルスワクチン接種歴の入力について、「現時点では4回目までしか入力できない仕様となっている」と伝えた。

既に5回目接種が行われているが、接種回数を「不明」とするよう求めている。

 

え?

 

 

「手、手書きすればいいんやにゃいの?」とネコが言ってるで。 ←だれ?

 

【新井哉】  事務連絡では、「今後、5回目以降の入力を可能とする改修を行う予定である」と説明。

それまでの間、「新型コロナウイルスワクチン接種歴」の接種回数は「不明」とし、

「感染経路分析」の「医師が必要と認める事項」に「ワクチン5回」と入力する。

 

 

コメント欄より転載↓↓

 

これ現場からも「はやく5回目入力できるように」って声がめちゃくちゃ上がってるのにさ。 全然改修しないんだよな。 保健所としては、医療機関からの声が多いから一日でも早く治してほしいけど。 うちでは「接種回数4回」にチェックして、備考欄等に「5回接種」って入れるよう案内してる。 なんで接種回数「不明」にする? 少なくとも4回は接種してるんだから、4回にチェック入れてもらった方が良くね? もしかして「4回打った陽性者」の割合が増えないようにしてんじゃねえの? 5回目接種の陽性者、めちゃくちゃ増えてるもんな。 現場は感じてる。

 

 

「沢山打てば打つだけ効果があります」 「接種後死亡などで被害が出た人の接種回数」 を証明するデータを取らないという事ですよね。要するに。 今でも有効性や接種後リスクの報告は海外からの論文治験データばかり引っ張ってきて、日本では2年間積み上げた接種後の感染推移を全く集計しようとしない。 現地でデータを蓄積するからこそ分かる事も沢山あるだろうに、そこまでして責任逃れのために国民を犠牲にしたいのか。

 

 

 

元々、国民の6割が2回打てば集団免疫で元の生活に戻れると豪語してたので、4回目まで入力できるのもおかしい。 5回だろうが10回だろうが感染するよ。まぁ、10回目は身体があるか分からないけど。日本には、Mの工場とCDCもできるから打ちたい人は、以降10年は打ち続けられるから良かったね。

 

 

本当にシステムの問題?ワクチン推進に不都合なデータが予想されるからでは。 今年5月、厚生労働省がコロナ陽性者のワクチン接種者(接種回数も)、非接種者の内訳をごまかしていたことが発覚しました。(接種日が不明な人を接種歴不明とし、接種者にカウントしてなかった)発覚して謝罪したものの、その後は接種者と非接種者の内訳データの公表自体をやめています。理由は接種している人の方がしてない人よりコロナになっているからでしょう。これは各自治体のデータを見ても明らかです。今回の5回目を「不明」にするというのも、打てば打つほど感染しやすくなる事実をなんとか隠そうとしているのでは、と思ってしまう。

 

 

以前厚労相HPで公開していた 「年代接種歴別新規陽性者数」を全数把握止めてから公開止めてますけど、ハーシスでデータ取ってるのなら集計取ってますよね? これまでの経緯(改竄紛いデータ)から公開しないのは隠蔽を疑われて当然だと思います 本当にワクチン接種効果があるデータなら接種推進にかなり効果大なはずなのだから システム云々と杜撰なデータ収拾をするのは色々都合悪いからなのでしょうか ここまで来るとワクチン接種推進目的が疑わしいと言わざるを得ない

 

 

変な話。デタラメもここまで来ると笑うしかないでしょ。 もう国民は全て自己判断で良いんじゃない。 自分達で医療体制狭めて【医療逼迫】は【気の緩み】からって、さんざん感染者差別を煽ってきた政府や厚労省は、これからはワクチン訴訟の大量勃発で大変だね。 ワクチンは大多数の人には有効だと思うが、重大で取り返しのつかない後遺症や接種死もある。 【世界のデータでこういうデメリットを被る確率は何%くらいです。】って、明言してから接種促進しろって。これ医学的に常識だろうが。

 

 

 

厚労省の未接種計上改ざんデータの時と言い、5回目が入力できない問題と言い、感染者(陽性者)の接種回数が表に出ない問題と言い 接種後死者数体調不良数が取り上げられないことと言い とにかくでたらめなマスコミ報道と厚労省行政は明らか。 それなのにいまだワクチン打て打てと 政府 自治体 マスコミの大合唱! この期に及んで 誰が信頼してワクチン打ちますか? 最近の煽り報道を受けた よほどのコロナ恐怖症者以外かなりの人々は気づいています。 不都合な真実が明るみに出て来た時の 反発の怒りは凄いことになりますよ。

 

 

 

全数把握を止めた時点で有効性を見るデータを取る気なんてサラサラなかったんだろうから、今さら接種回数云々なんてどーでもいいのだろう。 本来なら接種歴により重症化率が、致死率がどうなるか、喉から手が出るほど欲しいデータのはずなんだがなぁ笑 ま、そんな有効なデータなんて出ないと分かってる、むしろ悪いデータにしかならないと分かってるから全数把握を止めたというのもあるんだろうがね笑

 

 

 

酷いですね。また不明として何かあったら未接種に計上するんでしょうか。 というかこういうグダグダな運営をするところが推進するワクチン、本当に安全性についてきちんと確認できていると思えないんですけどね。 システムすらまともに準備できないんですよ? 安全性のデータ検証なんてもっともっと難易度高いんですよ?

 

 

 

記事には出るけど結局こう言う問題は瑣末なものとしてメディアから消えていく。何ヶ月も旧統一教会問題を扱うワイドショーも何もしない。あえて言うけど、一部の教会二世の不幸よりワクチンの方が国民が知らなきゃいけないのでは?とこんな極端な考えに陥るよ、差別的で申し訳ないけど。