接種を奨めた医者を提訴する方法 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

見た目に変わりが無くても、実は副作用(副反応ではない)で苦しんでいる方って多いんやないかな。

会社でもバリバリ働いてる方が「実は身体に変化があって、なんでも良いからすがりたい気持ち」と言ってた。

見えない部分が酷いことになっているらしい。

 

口に出して言ってくれたら分かる限りの助言が出来るけれど、

ひとりで悩んでいる方が多そうだ。

 

まさかこんな酷いことを国が奨めるとは思わなかったんだろうけど、

薬害エイズとか思い出せば、何を守ろうとしているのか簡単に分かるんだけどな。

 

みんなお金。

お金だけが大事なんだなとガッカリする。

どんどんお金が入ってきてるんだろうけど、こんなことで手に入れたお金で幸せを感じるのかな。

罪悪感とかないのかな。

 

ちょっと考えられない世界だな。

 

 

 

 

 

 

 
 
ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓↓
 
 接種を奨めた医者を提訴する方法
~副作用じゃなく株価らしいです~
 
なるほどね。。
 
先日のニュース☆
大谷翔平、大坂なおみ両選手が教えてくれたことになりますか。
 

 

 

 

 
 
 
 
これも一つの手かもしれませんね。
 
あの医師連中は莫大な報酬と引き替えに魂を売り、ワク○ンと称する毒液を推奨したわけだけど
今度は莫大な損害賠償額が彼らを待ち受けている可能性があります。
 
「必ず国が自分達を守ってくれるハズ」と信じているけど、彼らの発言自体、国のそれに比し脇が甘いのも事実。
内心ドキドキでしょう。。
 
幾つも攻め口はありますね。丸裸になっていただきましょうか☆
 
 
 
以上、YuHiさん☆独特の痛快な視点を紹介致しました。
 
 
 
転載ここまで・・・
 
 
答えがここにある↓