『欧州から上がった反撃の狼煙』は逆転の分岐点☆ワク○ン接種には何の根拠もなかった ‼️ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

なんかザワザワするー
と、確認のメールを送ったら、
まさかの先方の添付間違いだったよ!
Σ(゚Д゚)

やってたら大変だった。
10台あったからー

このワクチンもザワザワするの。



ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓↓

『欧州から上がった反撃の狼煙』は逆転への分岐点☆
~「ワク○ン接種には何の根拠もなかった ‼️」~

昨日もお伝えしたビッグニュース☆
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid02Ltj3veYtUup1Q5auo39qcbj7hWXdVJ77LoZMZr6QoNjyC5Z9YGU7DtsRQJpg41xsl&id=100008330252210

🟢世界中を疾風の如く駆け抜けているようです。

「ファイザー社は、ワクチンがウィルスの感染を止められるかどうか実験さえしなかった。」

「それなのに『貴方の大切な人を守りましょう』といって、ワクチン接種が強要され、従わない人々は差別された。」


米国での報道はこちらの動画から
 

 


EU議会議員の糾弾
 



 


同じくルーマニアの議員
 



そして英国での報道
 



🔵接種した人の怒りはもの凄く、そして接種しなかった人も不当に人格をおとしめられた・・これ、集団訴訟に向かいますよね。。

で、YuHiさんも早速取り上げておられます。
 







「とにかく、ワクチンパスポートを正当化する基盤が
音を立てて崩れてしまった。
(ワクチンを打っていてもコロナに感染するし
感染中は他人にコロナをうつすだろうし。)

それなのに、ここ日本では・・」🥹


この動画も今一度確認です。
 

 


史上最大の薬害事件&スキャンダル、このお方は逃げ切れるのでしょうか。