新しい子を見つけて喜ぶ金曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

風呂上がり寝落ちしていた金曜日の朝。
目が覚めた瞬間に腹ペコにゃんこがやってきて、
出していた手でほっぺたをツンツンされてしまった。
😸😸

ゆるゆる起きてお湯を沸かし、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


すずめたちがごはん中だったので急いで足した。


ひとり裸足のアーシング。
その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。

土は水をたくさん含んでらっしゃる。


緑ちゃんにご挨拶。


ほぅっと息が出るほど美しいウマブドウ↑


今日のバナナ↑


コミカンソウの赤い実食べようとして、
ちょっと発見!


野良人参↑


再生豆苗↑


草むらじゃないよ、小さな畑↑


もうすぐ地面だよー


発見したのは↑
ナスタチウム?


そーっと抜きまーす。


そんで野良ナスタチウム(たぶん)と合流させまーす。


チェッカーベリー↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の野菜弁当。

焼じゃが芋 焼オクラ 焼パプリカ 焼お魚コロッケ 野草味噌 梅干し ローゼル塩漬け

週末なんで野菜が残ってないや。



リアル太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ!


昨日連絡待ちしていたけど、連絡がなかった。
(´・ω・`)

音楽祭の投げ銭入れを作ると宣言してしまった。
連絡がないから、いいかー
とか油断していたら、連絡が入りそう。
(;´∀`)
説明ヘタ。

今日も良い一日。
そんな金曜日。