「6カ月~4歳向け新型コロナワク○ン」は百害あって一利なし | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

この時間は農作業の応援タイムなので、予約投稿しときます。

 

 

野菜が高いし農薬は避けたいし、vaccine入りとかマジごめんって感じなので、

作れる奴は自分で作りたいな。

 

やっぱ越冬できるモンキーバナナの苗も買おうっと(え?

 

 

ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

「6カ月~4歳向け新型コロナワク○ン」は百害あって一利なし

~と、厚労省プレスリリースが静かに語っています😔

10月5日の厚労省プレスリリースです。

 

 

 

https://www.mhlw.go.jp/content/11123000/000997683.pdf

 

・「コミナティ筋注 6 ヵ月~4歳用の特例承認について」と

・「コミナティ RTU 筋注の承認事項の一部変更の特例承認について」の2件が告知されているわけですが

ここで後者において初めてファムトジナメランという成分が登場しています。

要するにオミクロン BA.4と BA.5 にも対応した成分を含む現状に即した(?)三代目ワク○ンというわけです。

 

 

二代目、三代目のmRNAはその核酸配列に於いてC と G が並ぶ配列が多く、

人間の免疫応答システムは、「 C と G が隣り合う配列を病原体だと判断して攻撃する」らしく

自己免疫のような状態を作りやすい。。等といった議論もあるようですが、それはさておき。。

 

🟠①今回の「6カ月~4歳向け新型コロナワクチン」は成分トジナメランだから・・・初代武漢型!

これがそもそも・・漫画ですよね。。。武漢型ウイルスってもうこの世におられないのですけど。。。 

また、成分がトジナメランですから全長をコードするmRNA(これはリルトジナメランもファムトジナメランも同様)が使用されているわけで

「抗体依存性増強 (ADE)と関連する部位(NTD)」を含んでいるわけです。

ファイザーはその開発段階でADEを誘発しないワク○ンを作成する技術を有していたのに、ここでも懲りずに全長タイプを使用しています

(参考記事:https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid022HHnEqGmbp2RQN9Ft5od2j7gUZY8E5REXPKJiGyDBMYx1MCwsujg4FtsZ8HDvi3Tl&id=100008330252210)。

 

これを撃たれた乳幼児は生涯に渡り、ADEの恐怖にさらされ感染症等に抵抗のない”人生”(と呼べるのか?)を送ることになります。

そして・・

 

 

🟠②「幼児用ワクチンも、トリス-スクロース製剤だった」

つまり、温度変化に強い安定な製剤なのです。高温で失活することが少なくなるので”当たり”が激増するはずです。

命中率の高いロシアンルーレットが乳幼児にも適用されるわけです。

①と②・・併せて考慮すれば「6カ月~4歳向け新型コロナワク○ン」は百害あって一利無し!

これを三回も撃たせる非常識なバカ親・・これって一種の殺人犯じゃないのか?

 

下記InDeep記事を参考に致しました。

⭐️【ロシアンルーレットは終わりへ : ファムという名の新しいトジナメラン・ファミリーもまた全長をコードする ADE 誘発仲間】

 

 

以上、ご確認下さい。

毒を体内に入れる必要は全くありません。

 

 

オマケ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

告知です。

日土水音楽祭で自家製スモークナッツを販売します。

近くの方も遠くの方も遊びにきてくださいねー