寒い寒い月曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

いきなり寒くなった日曜日の朝。
足元の大きなにゃんこが湯たんぽになって温めてくれている。
腹ペコでも催促せずに起きてくるまでじっと待ってるかわい子ちゃんだ。
にゃん丸さまが時間帯を選ばず腹ペコになるとツンツンして起こしに来るのも、
16歳になっても食欲があってスバラシイ!と思うけどね。
 
休日なのでのんびりしていたら本日お仕事の旦那が起きてきて珈琲を落としてた。
「弁当作らんでいいよ」と嬉しそうに言う(え?
今日くらいは揚げ物たっぷりの昼ご飯を食べようと思ってらっしゃる。
眠いので弁当を作るのはお休みだー
 
ゆるゆる起きて珈琲を飲んで外に出ると、
 

 
一瞬重そうな曇り空。
昨日空になっていたすずめ食堂のごはんは、まだ半分残っていたよ。
そのままにして後で足すことにしよう。
 
 
その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。
 
 
緑ちゃんにご挨拶。
 
 
色とりどり―
ウマブドウにうっとりだー
 
 
再生豆苗↑
寒くなってきたけど育つかな?
目的は収獲ではないんだけど(え?
 
 
草むらじゃないよ、小さな畑。
 
 
農園も角の畑も菊芋の花がいっぱいいっぱい。
 
 
こっちの再生豆苗↑
 
 
エニシダちゃんの葉っぱが大きくなってるのが分かるでしょうか↑
雨が落ちないとこに移動させて正解みたい。
ポン太さんアドバイスありがとー
 
 
再生アボカドのてっぺんに蟻が集まってる。
甘いのかな?
 
 
今日の多肉ちゃん↑
 
 
今日のハニーさん↑
 
 
重い雲の上にメタリックなあの雲が隠れております。
なになに?
 
 
四角い雲が多いなー
なになに?
 
 
いつぞやの太陽でエネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。
 
 
弟①からLINEが入って、スズキが釣れたから持ってきてくれるらしい。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
昨日またピヨ動画にコメント入ったので返信したら、ショートのお奨めで上がってきたとのこと。
Σ(・ω・ノ)ノ!
再生回数がにまんかい超えてた!
Σ(・ω・ノ)ノ!
ピヨ大人気💛
嬉しいなー
 
 
今日も良い一日。
そんな月曜日。
 
( ゚д゚)ハッ!
ゴミ出すの忘れたー
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
告知です。
日土水音楽祭で自家製スモークナッツを販売します。
近くの方も遠くの方も遊びにきてくださいねー