現場からは異常でぇす 2022.10.9 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

インドで57,000頭の牛が「ワクチン接種」後に突然死亡?

地元の人は「臭い」と言っています 

(ビデオはラジャスタン州で撮影されました)

 

 

 

インドのグジャラート州では、インド政府によって「ワクチン接種」を受けた後、数千頭の牛が死亡し始めました。

 

 

私はこれを証言します 私はグジャラート出身です。たった 2 つの州 (グジャラート州とラジャスタン州) を合わせると、10 万頭以上の牛がすでに死んでいます。それはすべての後である 彼らはそれをいくつかの神話 (LSD) のせいにしていますが、実際には牛は💉の後に病気になり、病気で死ぬのです。

 

 

彼らはヤギを置き去りにしていません。

牛の次はヤギとニワトリです。

神がそれを禁じない限り、これは全世界で起こるだろう.. 

来るべき CBDC を受け入れたら、私たちは皆、一度も運命づけられていません。

完全な奴隷制であり、バグを解決します。

 

 

私は人々を怖がらせようとしているわけではありません。

しかし、人々は、すぐに目を覚まし、団結して立ち向かわなければ、

何が起こっているのかを認識しておく必要があります。

 

 

 

笑.. インドはおそらく今年が終わる前に CBDC を開始する予定です。

人々はまだ眠っています

 

 

 

確かに..そしてあなたも研究する必要があります。

今回は誰かに依存するためではありません。

これからの時代に少しでも備えることができるように、

私たちは皆、ますます自分自身を教育する必要があります。

 

覚えとけ !事態はますます悪化するだろう.. 私たちは正常に戻ることはありません.

 

 

 

彼らを止めるのは民間人の手にあるわけではありません。

民間人について言えば、人口は 13 億人で、そのほとんどは洗脳された羊です。

インドはすでに運命づけられています。

ここの人々は私たちの PM を神のように崇拝しています 。

彼らは宗教でたらめなプロパガンダにだまされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでまあるく繋がって、このおかしな世界を終わらせましょう。

私の気持ちはもう来年の新しい畑(え?

 

↓遊びにきてくださいねー