いつまで騙されているのだろう | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ボチボチ気付いてきてマスク着用の貼り紙を撤去したのかと思っていたら、破れてみっともないので剥がしただけだったうちの会社。
残念。

まあ、
剥がれていても、みんなマスク装着だったけどね。
(;´Д`)

社内報に1ページケンコーの事を書くことになっているから、マスクとか茶番書きたいけど、、、
ドン引きされそう。
会社の方針と真逆なんで、止めておこう。

添加物とか免疫の事と無農薬野菜の事でお茶を濁そうっと。
(;´Д`)


ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓
地に堕ちた☆Japan as No.1☆
 ~いつまで騙されているのだろう~

先日から何度も見て・・見る度に考えさせられる動画があります。
 

 

「この2年半、アジア人は何を学んできたんだ?」

背景のご婦人達の表情などを見ていると


この韓国人女性はマスクを付けているだけで街中から馬鹿にされている様子。
それがまたハキハキと大声で主張したりするものだから、より馬鹿にされているんだろうな。。

その事に気付かないから通りがかりの男性までが忠告してくれているの図。

『コロナ騒動・世界一馬鹿な国選手権』ってのがあったとしたら

我が国と世界一の座を競う決勝の相手は韓国かな(中国をカウントすべきか迷うけど)。。な~んて思える映像だけど

現状の数字で表現してもトップ争いはかくも熾烈な戦いの最中。


ただ、韓国は先日も紹介したようにワクチン被害救済補償が始まっている国、
一方、我が国は厚労省が未だこんな頓馬な事をやっている国↓です・・


さらには、国民には「コロナ死」と「コロナ関連死(水増し)」の違いもどうせ解らないだろうと馬鹿にして、こんなニュースを真顔で流してくる国です。
 




ということは。。トータルで考えると・・すでに世界制覇しちゃってますか。。orz。。

勿論、政府も国民も世界中の笑いものです。おまけに首相も感染しちゃって😇🥹。

いまや別の意味での「Japan as No.1 」の称号獲得です・・恥ずかしいよね。。。