今さら聞けないコロナ騒動とワク○ンの真実 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中


コロナが茶番だと分かっていたら、ウソばかりの情報もスルー出来るをだけど、すっかり信じている方は↓簡単に騙されてしまいそう。(;一_一)
 


そんなウソをつくはずないって思ってるんだろうけど、薬害エイズを思い出して。
血友病の方より緑十字社(だったかな?)の利益を優先した大薬害があったやん。
エイズ自体もウソなんだけどね(え?

 


ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓
今さら聞けないコロナ騒動とワク○ンの真実 
~本当のところが気になり始めた方へ~

マスクもワク○ンも、出来る対策は全て行ったのに
世界トップの感染率。。。

で、世界中の感染者の4人に一人が日本人というデータまで出る始末。

「一生懸命対策しているからこの程度で済んでいるのです。」。。というメルヘン話法が見事撃沈しちゃったわけで
ここに来て初めてこの騒動に違和感や疑問を持たれた方も多いと感じます。

🔵本当のところが気になり始めた・・とはいえ2年半以上もの間、TVや新聞の極めて意図的な偏向情報に頼っていた方が
急に頭を切り換えるのは至難の業らしいです。

私も身近で「理解したいけど、ちょっと難しすぎるんだよね。。」なんて声も聞きました。

「だから、いわんこっちゃない!何であの時。。」というのをぐっと堪えて、ここは一番相手の立場に立って。。。

初心者に解りやすい説明で教えることが出来る技量のある専門家・・となるとこのお方かな?と思いました。

で、サイトを見るとありましたよ☆こんな理想的なコーナーが☆

⭐️【初めての方に(コロナワクチンが危険な理由)】
 















世界的免疫学者 荒川央 (あらかわ ひろし)先生の配信センス、流石です☆

一年ほど前のご執筆ですが、逆のそのことが誇らしくなるような、現在でも充分に通用する記事の数々です。

また、これらの記事をまとめた書籍の利用を考えておられる方はこちらから☆

併せてご確認ください。