【悪が栄える時代は終わります】 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日は用事を済ませて一日イラストを描きたかったのだけど、旦那の運転手仕事がやってきた。

行ったり来たりだと時間が勿体ないので、私の用も一緒に済ませる大作戦なのだ。
 
hollyさんのコメントで教えていただいてどこを固めたら楽になるのか試したり、
コスミちゃんのLINEで良さげなヤツと教えていただいたり、いろいろ調べたり確認できて助かっております。
ホント感謝しかないよー
 
私の用事のオーガニック広場ひふみさん行きに、領収書が必要だったので金額が分かる封筒を探していたら。
にゃんと!
忘れていたへそくりをまた発見してしまった!
こないだのお風呂のリフォーム用とは別に仕舞っていたらしい。
先日もじゅうまんえん見つけて仕舞っていたのだけど、それとは別にそれよりかなり多かった!
 
リスみたいに仕舞って忘れちゃうのは、困ったとこなんだろうけど見つけた時の嬉しさよ。
また仕舞おうっと(え?
 
もしかしたら湧いてきたのかも、なんて考えるのもまた楽しい。
 
晴れた日ばかりじゃないけれど、変化があるのは良い事なんだろうなー
 
 
少し雨を降らせてみた↑
((´∀`))ケラケラ

 

 

 

ちゅーことで、

篠崎朗さんのFacebookより転載させていただきます。

 

【悪が栄える時代は終わります‼️

 

陰謀論はまったく横に置いたとしても、今の日本や世界が何かとてつもなく大きくなってしまったゾンビのようなものに支配されそうになっており、地球世界を征服し人類を奴隷のようにしようとしていることは確かなようです。

 

それは、今の政府、マスメディアを見ればわかります。

コ○○、枠沈、ウクライナ、ロシアに対して真実が知らされず、隠蔽工作がされているのは、明らかです。

これらはいくら隠しても隠し通すことはもはや無理であり、やり方も巧妙に見えて幼稚であり、そこには愛がないので、宇宙法則(神・愛)を変えることは、出来るはずがないのです。

いつまでも続かない、宇宙法則を外れた悪が限界まで来ている

これから徐々に悪事が暴かれて行き、いずれ浄化された素晴らしい世界が顕われて行くでしょう!

水面下では、地上天国が出来上がっているのです!

 

『壺から手が抜けない日本』

思えば日本のバブル経済を故意に発生させ、それをギリギリまで持ち上げておいて、一息にたたきつぶしたのも彼ら(金融巨大組織、闇の組織)であった。

彼らはバブルのピーク時にはロックフェラーセンターをはじめとするニューヨークの多くの建物を日本に買わせておいて、一気に半額以下まで下落させたりもした。

そのような操作など、彼らが金庫の口をギュッと締めれば、いとも簡単にできることなのだ。

 

日本はアメリカ国債の三分の一も買わされている。

日本とアメリカのこのような関係は、ちょうどアメリカが用意した壺の中に日本が手を入れさせられた状態に似ている。

手を抜き出すには、壺を割ってしまうか、もっているものを全部離してしまうしかない。

私は世界をあちこち旅しながら、財力、軍事力、マスコミの力をもって世界支配を画策している勢力の実態をつぶさに見てきた。

彼らは、世界をほぼ掌中におさめ、世界制覇はもう一歩のところまできていると本気で思い込んでいるようである。

しかし最近つくづく思うのは、そのようなことは決して成功しないということである。

 

この世界には大自然、大宇宙の法則——すなわち生きとし生けるものはすべて、神の祝福のもとに生かされているという『命の法則』——がある。

彼らが計画しているのは、この法則に背くことである。

私たちは、情報が瞬時にして世界を駆けめぐる時代に生きている。現在は、情報がミニコミ、インターネットなど、あらゆるメディアにのって、一瞬にして地球の裏まで飛んでいく時代である。もはや彼ら自身も、マスコミを統括しきれない状態になっていることは確かだ。

 

「国際金融帝国」が、いつまで帝国としての権威と実力を発揮しつづけることができるか——。

彼らの野望は、彼らの思惑をよそに、案外早く破綻を迎えることになるかもしれない。

マスメディアが今のように発達することは、さすがの彼らにも予想できなかったことかもしれない。今やもう、人類同士がこの地球上で争い、憎み合う時代ではないのだ。

 

それでなくても地球自身が大きな地殻変動期を迎えていると、科学者たちはデータを示しながら説いている。私たちの立っている地面の下を走る岩盤が収縮期を迎えているとも言われている。

いろいろな意味で、地球がかつて見舞われたことのない大変革期にさしかかっていることは確かなのだろう。

このような時期に思うのは、日本が偶然にしてか敗戦から立ち上がり、ここまでの経済大国になったということは、ある意味で世

界に対して、いや地球全体に対して、この時期に果たすべき大きな使命があるのではないかということである。

 

・・・・・・・・・

 

『闇の世界とユダヤ』中丸薫(著)

 

 

補足・・・今、闇の金融組織は膨大な日本国民の資産を狙っており日本政府を使って株などの投資をさせようとしています。(テレビでやってましたね!)

これはとんでもないことです。枠沈で健康を奪い、個人の経済不安を煽って、今度は資産を狙っている。

株式市場は空前の高値になるやもしれません!しかし、そこで一気に売りに出るのです。

見え見えです。

私たちは祖先から株やギャンブルには手を出さず地道に働くことを教えられてきました。

煽りに乗ってはダメです!

騙されてはダメです‼️

 

1人、本の画像のようです