ちょっと遅く起きた日曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

夜中の大雨で寝付けず三時前ようやく眠り六時前に腹ペコにゃんこの起こされた日曜日の朝。
すぐに窓を開けて二度寝した。
😸😸😸
七時過ぎにゆるゆる起きて、庭から野草を摘んで刻んで、洗濯機を回して珈琲を落とした。

それから再度外に出ると、


まだ降るかなー
すずめごはんは少し残って少し濡れていたよ。
少し足して、


ひとり裸足のアーシング。
その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


すずめの水場が雨でいっぱい。
Σ(゚Д゚)


薄く色を変えるウマブドウ↑


なかなか茗荷が出てこない。


昨日移植したスベリヒユ↑


貴重なスベリヒユの花写真。


草むらじゃないよ、小さな畑↑


昨日切った草の山↑
今は虫アパートで虫食堂。
ゆっくり土に還っていくよ。


真菰ちゃんの葉っぱを少し頂いて野草みそに入れた。


タンポポの根っこが食べられてる↑


種が落ちてもいいように、スベリヒユを土の上に誘導した。
😸😸😸


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


ムカゴムカゴー♪


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


旦那のぎっくり腰がぶり返してしまった。
(;´Д`)
昨日楽ちん椅子を引っ張り出して座ったのが原因、と言ってた。
コルセットを買うらしい。
コルセットつけてムリしたら、長引く気がするんだけどね。

連れて行かないと運転無理かなー

とは言え、

今日も良い一日。
そんな日曜日。


オマケ↓農園Tシャツ途中↓

今はも少し進んでるけど、写真はこれが最新だった。

日土水音楽祭のデザイン先行になるから、忘れないうちに脳内イメージを描き込んでおこうっと。
φ(..)