最近気になるアレコレ気になる 待っているのはムーンショット 2022/8/20 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日農園長の御実家の片付け応援に行った友人が、

私が欲しいと言っていた新品タオルとかスプーンとか歯ブラシを貰ってきてくれてた。

助かるなー

 

アルミ缶を捨てに行く帰りに貰ってこよう。

干していた月桂樹の葉っぱとホーリーバジルを手土産にしよう。

 

交友関係がどんどん広がりシフトしている気がするよ。

まあるく輪になって繋がってきてる。

その輪がどんどん大きくなって増えていったら、この流れは簡単に止まる気がするな。

 

ムーンショット目標なんて政府が勝手に決めちゃっても、嫌ならば従わなければいいだけ(え?

私にはそんな世界は必要ない。

自然と共存する世界を創造します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金は今のうちにつかっちゃえー

ちゅーことで、お風呂のリフォームしまあす。