ラッキーラッキー タイミングがはバッチリなのだ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日はほぼ一日室温28度の自室で原稿描き仕事。

暑くはないけど眠い、眠いんですよオクサン。

 

この眠さはどゆこと?

コスミちゃんも眠いと言っていたなぁ。

 

お昼休みにオレンジャーさんのブログを読んだ。

普段は夜中に読むのに、なんとなく昼休みに読んでみたら・・・

なんですとー

特別無料セミナー(だったかな?)開催するって。

先着100名様なので、無理だろうなと思いつつポチっと参加の登録してみたら

にゃんと間に合ったんですねー

やったー!

 

 

仕事帰りにクロネコさんに寄って、宇宙系メッセンジャー(合ってる?)こみちさんにいろいろ送りつけた。

((´∀`))ケラケラ

4月ころ送ると言っていたのに、欲しいものが見つからずとうとう盆前になってしまったのだ。

それも必然でこのタイミングで送るようになっていたんだろうけど。

 

それから産直のお店に行った。

昨日たまたま(必然)近くまで行ったので買い物したら、今日までポイント10倍だったから。

 

入り口に苗を並べてあるのだけど、ん?袋詰めになって値下がりしてるのがあるよ?

中身はなあに?と見てみたら・・

 

にゃんと!

先日見たアレ、

花が咲くスベリヒユ、

ポーチュラカやないですかぁ。

 

ポーチュラカ×2

ランタナ×2

それから昨日買おうかどうしようかと悩んだ蚊取り草まで入ってて

金額はにゃんと120円なりー

 

即決で買って帰宅したのでした。

 

そんで例のコースターちゃんは、

 

 

在庫処分で買ったヤツなんで、探さないといけないなー

と思っていたらhollyさんが調べてメールして下さいました。

 

至れり尽くせりやーん。

 

ラッキーラッキー

めちゃラッキー

 

感謝感激俺お前。

 

 

本業がバタバタになってきて、今月の新製品開発が間に合わないなー

ヤバいなーと思っていたら、取引先の方からお店に並べる新作デザインを作ってくださいとのメールが入ったので、

今回はこれを新製品として開発したことにしておこう(え?

 

ツイてるぜ俺

ラッキーだぜ俺

最高だぜ俺

 

誰も言ってくれなくても俺が俺を持ち上げて褒めたたえるのだ!

喜びすぎてテンションが変?

 

 

今日も良い一日。

そんな月曜日の夜。